人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高LVキャラバン護衛
高LVキャラバン護衛_f0222395_1352914.jpg
ちゃんと終わらせないと、大掃除で年を越しそうです
こんばんは。

といっても身の回りにそんなにモノがあるわけじゃないけど
さすがにいらないものの整理くらいはしないとなぁ。

おまえたち、掃除手伝いなさい!
高LVキャラバン護衛_f0222395_0125131.jpg

クポ・・・

パッチ1.20aの変更で、二度と見られない光景になりましたw
建て直しを実際やったわけじゃないので
どう襲われるのかわからないんですけどね・・・。

さて、今日は高LVのキャラバン護衛をしてきました。
その様子は、おりたたみにて。



うちが所属しているのは森なので
高LVのキャラバン護衛はひそひそです。
今回は、6人で挑戦しました。
単に、ひそひそでカンパニリーブしてたひとなどに
突然声かけてみただけなんですけどね。
高LVキャラバン護衛_f0222395_0181381.jpg

このSSじゃ、ビヘストやってるのと見分けが付かない(/ω\)
なんたる大失態!
恐らく、5人いれば、完全クリアできると思います。
6人だとかなり余裕でした。
ちゃんと高LVキャラバンでのヒストリーもあるようです。
高LVキャラバン護衛_f0222395_0193073.png

あ、ちなみに軍票は240だったかな。
人数が揃えば連続でできるので、それなりにいいかも?

明日は10万ギルリーブやってきまーす!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
高LVキャラバン護衛_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-12-29 00:20 | コンテンツ
<< 今年もお世話になりました アチーブメント:アラガンストーン装備 >>