人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アチーブメント:アラガンストーン装備
アチーブメント:アラガンストーン装備_f0222395_1352914.jpg
今年も、残すところ1週間です
こんばんは。

モーグリバトルをやり始めて
倒す順番や、アクション、動きなど
なんとなく慣れてきました。

クリスマスは終わってしまいましたがせっかくなので
アチーブメント:アラガンストーン装備_f0222395_0302533.jpg

トナカイスーツは、即効倉庫にしまっちゃいました(ノ∀`)
ぶざんさんが教えてくれた雪だるま情報
アチーブメント:アラガンストーン装備_f0222395_032286.jpg

行ってみたら、ご覧のとおり進化してましたw

さて、この場所「ハーストミル」にきたのは
雪だるまを見にきただけじゃありません。
それは、アイテムアチーブメントを達成するため!
その様子は、折りたたみ似て。



全部の装備を持っているわけではなかったので
LSメンバーに声をかけて3種類そろえました。
バッカニアアタイア
アチーブメント:アラガンストーン装備_f0222395_036489.jpg

ハーレクインアタイア
アチーブメント:アラガンストーン装備_f0222395_0362659.jpg

テンプラーアタイア
アチーブメント:アラガンストーン装備_f0222395_036518.jpg

装備条件が「必須」とか、
アイテムにExが付いてなくてよかった・・・。

時間が合わなくて一緒にいけなかったかた
興味があれば、装備貸すので声かけてね!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
アチーブメント:アラガンストーン装備_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-12-27 00:38 | エオルゼア旅日記
<< 高LVキャラバン護衛 【公式】マテリア生成表 >>