人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼーメル5箱達成
ゼーメル5箱達成_f0222395_1352914.jpg
ようやく、達成することができました
こんにちは。

8月末にインスタンスレイドが実装され
やり込めるコンテンツとして
LSや知り合いと何度もやってきたゼーメル。
昨日、ついに、現時点で一番難しい5箱あけに成功しました!
ゼーメル5箱達成_f0222395_1151228.jpg

ロードストン日記では既に多くのチームが達成していますが
やっぱり自分たちで達成できるとうれしいですね~ヽ(´ー`)ノ

タイム的には
オーが終了までで@48分。
ホネ10終了で@42分。
おかわりレジメン使用せず、7人レジメンで成功しました。
こう見ると、25分という設定は、本当にうまくできた
ギリギリの線で設定されたものと実感できますね~。

なにはともあれ、一緒に達成できた方、ありがとうございました!
あとは、LSメンバーで剣や弓がほしいひとをつれて
2箱成功に協力していこうと思ってます。



【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
ゼーメル5箱達成_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-10-02 11:56 | コンテンツ
<< 園芸R36クエ「モーグリの花畑」 1.19パッチーノート雑感 >>