人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復古祭
復古祭_f0222395_1352914.jpg
街中のBGMが、ものものしいです
こんばんは。

前回の1.18パッチで
既に組み込まれていたと思われる
グランドカンパニーイベントが始まりました。
CE発売1周年ということもあって
この日に1.19が来るかととても期待していたんですけどね・・
復古祭_f0222395_158058.jpg

3国ともに、カンパニー関連のNPCが
特設会場を作って、本部にいってこい!と
呼びかけてます。

本部にいって、話しかけると
特別手当という名目で1000CSもらえました。
さらには、軍票交換で新たな花火も5CSで受け取ることが出来ました。
ただ話すだけで、ヒストリーにも載ってしまい
とてもあっけない(´・ω・`)
これじゃベルイベントと代わらないですね。
まあ、1.19でその分驚かしてほしいです。
3国の花火は、折りたたみにて。



紅蓮祭での手持ち花火よりは、綺麗です!
復古祭_f0222395_232336.jpg

復古祭_f0222395_234032.jpg

復古祭_f0222395_235576.jpg

今回の花火は、人に向けられない安全タイプw

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
復古祭_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-09-23 02:04 | エオルゼア旅日記
<< カンパニー制服!?と一周年 軍用マニュアルのススメ >>