人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新装備いろいろ
新装備いろいろ_f0222395_1352914.jpg
ぶざんさんが楽しそうだったので、エオルゼア通信買ってきました
こんばんは。

これからゆっくりロングインタビューでも読もうと思ってますw
世界設定や細かい情報も
それなりに盛りだくさんなようで
かって損はなかったかなと思ってます。
新装備いろいろ_f0222395_0434243.jpg

さて、、前回は嬉々として討伐報告が出来たのですが
バトラールに安定して勝てませんヽ(`Д´)ノ
あれはマグレだったのか・・・(´・ω・`)
それでも、道中の箱から色々出てくれるので新しい装備が増えました!
SSだけですが、続きは折りたたみにて。



新装備いろいろ_f0222395_1042079.jpg

まずは、アルパインウォージャケット。
目立つ白いジャケットですね。
ファイター専用ですが、特に弓に使えそうな装備です。
新装備いろいろ_f0222395_10422154.jpg

足装備の、ブレードダンサーブーツです。
これはどのファイターでも使える命中+4つき!
新装備いろいろ_f0222395_10424949.jpg

ソーサラー専用のレボリューショナリーブリオー。
これは、ソーサラーなひとは絶対にとっておきたい装備だと思います。
なにせ、INT、MND、PIEが増えて、しかも魔法命中+4!!
新装備いろいろ_f0222395_10432187.jpg

後ろには豪華な刺繍があります。
色がなんとなくくすんでいるけど、きいろスキなので問題なし!
新装備いろいろ_f0222395_10434338.jpg

盾のウォーロックバックラー。
今まで使っていたブレードランタンシールドとはお別れしたいけど
このバックラー、呪術のみなんだよね・・・。

土日の午後とかに、LSでいけたらいいなぁとは思っているのですが
予定はそう簡単には合いませんね(ーー;)
でも、いけそうな時は誘っちゃうんだから覚悟してね!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
新装備いろいろ_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-08-06 00:53 | コンテンツ
<< フーシャバンダナ(ララ&エレV... バトラール討伐 >>