人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンパニーとレイド
カンパニーとレイド_f0222395_1352914.jpg
土日は、インスタンスレイドばかりでした
こんばんは。

修理素材が統一されたおかげで
かばんの空きがほんのすこしできたのと
店売りしてくれているので、修理がしやすく&頼みやすくなりました。
カンパニーとレイド_f0222395_1410194.jpg

なにしろ、R50のインスタンスレイドでデジョンしまくるおかげで
耐久の減りが以前よりもすごいことになったので
修理素材統一は便利な仕様だと思います。

さて、今回のパッチの目玉の一つのインスタンスレイドをやるには
カンパニーに入隊しなければいけません。
今回は、森の仮入隊の様子とトトラクの様子を欠いてみたいと思います。
ネタバレもあるので、続きは折りたたみにて。



前回は砂での入隊クエの一部を紹介しましたが
今回は森です。
なんと今回のパッチで、フィールドBGMが一部変更になったのですが
森のトランキル周辺のBGMがとてもイイ(*´д`*)
仮入隊のクエは、3国ともに預言者にあえるみたいですね。
カンパニーとレイド_f0222395_219787.jpg

カンパニーとレイド_f0222395_2195017.jpg

カンパニーとレイド_f0222395_220390.jpg

パッチ前は、森やリムサには出現してなかったくせに・・w

仮入隊を済ませたら、早速トトラクへ。
ちなみに、どの国に入隊しても、インスタンスレイドのクエストは受けれます。
初回クリア時は、一回報告に行かないと連続で突入できません。
ただし、PT内に既に何度もいける人がいれば入れちゃいます。
14の入場制限は、本当に緩くて大助かりです。
カンパニーとレイド_f0222395_2232251.jpg

こういう演出は、なんか13っぽいですね~。
ボス部屋にいくとちょっとしたムービーがあります。
このとき、メンバーみんな写りこむので結構気に入ってます。
カンパニーとレイド_f0222395_22446.jpg

ボスは3種類。通常のボスが名前だけで形は一緒の2種類。
もう1種類は、ターミナルを全部開放させていくことができる裏ボス。
カンパニーとレイド_f0222395_2264387.jpg

こちらは色違いと、中ボスらしきものも織り交ぜてなので
少し強めでした。とはいえ、R50でいったので・・・。
トトラクは、R30で本当にできるものなんですかねぇ。
結構、疑問です。
モノクルという片メガネだけは、ソサ用に使えそうだしおしゃれなので
機会があればとっておきたいなぁと思ってます。

さあ、はやくR50の方もクリアしたいぞっと!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
カンパニーとレイド_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-07-25 02:30 | コンテンツ
<< メインクエスト「重なる未来」 ついにきたパッチ1.18 >>