人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにきたパッチ1.18
ついにきたパッチ1.18_f0222395_1352914.jpg
ついに、大きな変化がおこりました
こんばんは。

βテスト以降のシステムがオートアタックに変わりましたね!
どっちがいいのかは、よくわかりませんが
住めば都です。

ついにきたパッチ1.18_f0222395_1493986.jpg

お馴染みの最初の1枚のために、
アローへリックスで飛んでるところを下アングルから激写したかったのですが
あんまりうまくいかなくて残念・・・。

パッチ当日の今日は
・変更されたエフェクトの鑑賞
・グラカン(砂)の仮入隊とゼーメル要塞
で遊んできました。
続きは折りたたみにて。




まずは、変更されたエフェクトの鑑賞。
これはまぁ、オートアタックがどんなものかも兼ねてでしたが
桜花狂咲やドゥームスパイクII、
さらには、かりなちゃんやLSの剣術さんにお願いしての
ブラッドレッターとレイジオブハルオーネを見れて
大満足!(SS撮ってなかったけど・・・

お次は、グランドカンパニー関連。
カンパニー本部のBGMが新曲だったこと、
普段は見ないほどの人がいたことが印象的でしたw
仮入隊のために、クエストを受けたらまずはフェリードックへ。
ついにきたパッチ1.18_f0222395_205837.jpg

そこで予想外に戦闘があったので、弓の素手攻撃をみることに。
ついにきたパッチ1.18_f0222395_1574990.jpg

えいっ
ついにきたパッチ1.18_f0222395_1575925.jpg

かっこいいエフェクトになったWSのSSは撮り忘れたというのに・・・('д')
その後、ウルダハに戻って報告。
クエストで修練がもらえるようになったということで
園芸になってクエストクリア。このままクエストで園芸あげちゃおう。

クリアすることで、ゼーメル要塞がオファー可能に。
グローリーのアウルネストにいってNPCと話したら突入準備完了!

早速、パッチ前から集まっていたレイドLSの方で挑戦してきました。
ついにきたパッチ1.18_f0222395_243038.jpg

ついにきたパッチ1.18_f0222395_26398.jpg

ついにきたパッチ1.18_f0222395_265390.jpg

ついにきたパッチ1.18_f0222395_27714.jpg

ついにきたパッチ1.18_f0222395_272521.jpg

活動日がどうなるかまだちゃんと決まってないけど、
リーブ更新のない日になりそうです。
なので、それ以外の日は、LSの方に参加できたらしようと思ってます。
固定PT作る人数はいそうなので、その時は諦めですけど(/ω\)
ただ、突入制限が緩くて助かりました
(5分なんて、ほぼ制限なしに等しい)。

ようやく、色々とやることが増えたので
明日は、トトラクのダンジョンや各国のカンパニークエでもやろうかな('∇')

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
ついにきたパッチ1.18_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-07-23 02:12 | コンテンツ
<< カンパニーとレイド なんという水着 >>