人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんという水着
なんという水着_f0222395_1352914.jpg
よしPレターをみて、(;゜ロ゜)になりました
こんばんは。

22日にパッチ1.18が確定したので
楽しみすぎてたまりません!


なんという水着_f0222395_0311439.jpg

インスタンスレイドやるぞー!
なんせ、海外フォーラムによれば新型モンスターもいるそうな?
よしPも、開発チームがブレスにやられましたw とか書いてるし!

とまぁ、前置きはこれくらいにしておいて・・・
(;゜ロ゜)となった理由を説明したいと思う。

続きは、(;゜ロ゜)となるので折りたたみにて。



今日(20日)ののトピックスは、意外なことによしPレターだったのですが
こんなSSが一緒に載ってましたね。
なんという水着_f0222395_0361348.jpg

おっと、間違えた。
こんなの見ても仕方ない!

問題のSSはコレだ・・・
なんという水着_f0222395_0384031.jpg

なんでも、夏イベントが開催されるそうですが
この水着はちょっとやりすぎでしょうw
なんせ、11の水着はこんなに控えめだったのにいったいどうしたのか
なんという水着_f0222395_0403916.jpg

あ、これ11で使ってたキャラの一人です。懐かしい(*´д`*)

街中歩くときに着てたらなんか不自然な気がするけどな~・・・.

今日のよしPレターは、水着にすべて持っていかれて
他の内容はまったく影が薄くなってしまいましたねw
パッチもイベントの紅蓮祭もたのしみすぎる~!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
なんという水着_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-07-21 00:44 | エオルゼア旅日記
<< ついにきたパッチ1.18 インスタンスレイド情報 >>