人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念な日
自分のブログなので,いいたいこといいます,こんばんは.

愚痴かきます.
挨拶って大事だとおもんですよね.

A「こんばんは~」
B「こんばんは!」
C「ばんは~」

・・・

A「落ちます,またね」
B「おつかれ~^^」
C「おやすみ~」

LS会話がこんなのしかなくて末期だ~とかいってるのがかわいいくらい.

いまのLSリストではログインしてれば他人にわかります.
ログインしたときに挨拶して,誰がいるのか確認して,普通なら返事がある.
でも,返事がないとがっかりきちゃうよね.
ちょっと目を離していても,後からいくらでも返事できるし.

NM戦で忙しかった?
LS会話フィルターしてた?
ログインしたばっかの人からすれば,そんな事情わからないよ.
決まり事を作らないLSって,挨拶しないのも許してねってことなの?
崩壊しそうな別LSのためにやってるのに,自分たちのLSの雰囲気が急降下しない?
カレントにしてないときは表示されないように,はやくなってほしいね.

今日は,14やっていて最低のログイン日でした.
コメントきても返す言葉もないので,コメント欄は削除~
by ahly-ff14 | 2011-04-23 00:49 | エオルゼア旅日記
<< 何かが起きている? シルバートライコーン >>