人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソーサラー装備が整ってきた
たなP退任に、それなりに残念です、こんばんは。

責任者であるから仕方のないことですが、
FF11の頃から製作に関わっていた人間が離れてしまうので
すこし寂しい気もします。
新体制でFF14が改善するのであれば、もちろん大歓迎ですが
このまま変わらないままであれば、なんでたなP退任しちゃったの・・・
という思いをすることになるかもしれない・・・。

さて、いつの間にか、ソーサラーのランクが20になっていたので
色々と装備を変えてみました。
続きは折りたたみにて。






ソーサラー装備が整ってきた_f0222395_2075466.jpg

いままで枯れ枝だったワンドに葉っぱが付きました!
ソーサラー装備が整ってきた_f0222395_2091233.jpg

いままでベニヤ板だった盾が鉄製になりました!

ソーサラーは、幻術を上げようとおもっていたので、
この2つの装備を作ってくれたかりなさんと、LSの木工さんに感謝!
レイズ覚えるのはいつだろう・・・
by ahly-ff14 | 2010-12-13 20:11 | エオルゼア旅日記
<< リテイナー情報 密かに騒ぎになっている不具合 >>