人気ブログランキング | 話題のタグを見る
40リーヴ
台風は、思ったほどではありませんでした、こんばんは。

最近、同じリーブを繰り返してきたこともあって、少し飽きてきた頃でした。
そんなところに、40リーヴを受けられるようになったメンバーがいたので、
これまた便乗してきました。
40リーヴ_f0222395_18413149.jpg

今回は、40リーブの話題をお届け。




40のリーブは、砂はハラタリ、森はナインアイビーでやるようです。
SSを撮ったのが砂のだけだったので、もう一枚・・
40リーヴ_f0222395_18535056.jpg

ログをほとんど消しているので、何されたかさっぱりですw

あと、ビヘストも挑戦!
途中の敵にトーメント使って、なんとか最後の敵に会えるも
40リーヴ_f0222395_18543180.jpg

すごく、気持ち悪かったです・・・

目新しいリーヴは楽しかったですね~。
でも、話によると、いい報酬がさっぱりでないとか(´;ω;`)
by ahly-ff14 | 2010-11-01 18:56 | コンテンツ
<< ボーダムのとあるハロウィンイベント ブログ閲覧者1万人突破 >>