人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々なクエストをやってみた
二連続投稿です、こんばんは。

先週末は、メインクエストやギルドクエストをやることができました。
特に、メインクエストに登場する場面のSSなど、ネタバレがあるので、折りたたみにて。



■メインクエスト
色々なクエストをやってみた_f0222395_1383154.jpg

PVに登場する一場面がありました。
メインストーリは、ぐっと興味を引かれる感じで進んでいます。
さらにクエストを進めると、公式トピックで紹介されていた「相棒」が登場します。
FF11で言うところのフェローのような存在になるんでしょうか。
公式トピックで紹介されていた内容を読んだときから、フェローはコレと決めていました!
それは・・・
色々なクエストをやってみた_f0222395_1424420.jpg

フェローの名前は、自分で決められます。
色々なクエストをやってみた_f0222395_1432676.jpg

このなんとも懐かしいNPCを思い起こさせるフェロー!
さらには・・・
色々なクエストをやってみた_f0222395_1463568.jpg

このタイプのフェローを選ぶ人は多そうだ・・・w
これからのやり取りが楽しみです(゜∇゜)

■ギルドクエスト:闘術
色々なクエストをやってみた_f0222395_1504120.jpg

ギルドクエストの一回目ということもあり、街中での人探しなんですが、
文章から位置を把握できないNPCがいたのには非常に困りました。
すべては、ジャーナルでマップ表示させることで位置を表示してくれるのですが、
文章からでもわかるようにしてほしかったです・・・
色々なクエストをやってみた_f0222395_155551.jpg

ミニゲームをやったりして、成功報酬はギルドトークンでした。

■ギルドクエスト:裁縫
こちらは、クラフターのギルドクエスト
色々なクエストをやってみた_f0222395_2173080.jpg

登場人物たちが不気味すぎます((((;゜Д゜)))
いきなり、困難な素材を必要とする製作を依頼され、正直困り果てていました。
なぜならば、綿布(ヴァーミリオン)が必要とのこと・・・
偶然にも外人さんがバザー1万ギルで出していたのを発見したので買っておきました・・・
もう少しすきるをあげてから、依頼品を作成しようと思ってます。
by ahly-ff14 | 2010-10-13 02:00 | クエスト
<< 30リーヴ コットン製品販売中 >>