人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!ブログ相互リンク
ブログをやっていて、こんなにうれしいことはありません、こんばんは。

同じサーバの方に、ブログの相互リンクをさせていただきました!
しかも、お二人も!
というわけで、ギサールサーバのお二人を勝手にご紹介。

芽衣さんのブログ
Rimさんのブログ

お二人とも、ミコッテさんのようですね。
正式版でも引き続きよろしくお願いしますね!
今度ゲーム内で会えたら、一緒にいるSSを撮ってきたいと思いますw

これから少しずつリンクが増えてきたらうれしいなぁ。
というわけで、相互リンク募集中です!

ちなみに、このブログは、リンクフリーです。
ギサールサーバの方、そうでない方問いません。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
by ahly-ff14 | 2010-09-13 20:26
<< インナーの需要はあるのだろうか ビヘスト その2 >>