人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見知らぬ土地を歩いてみよう
βテスト3日目、エラー落ちが少なくなってきた気がします。
こんばんは。

今日は、3国間の移動と、いわゆる辺境地域に冒険に行ってきました。
見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_018314.jpg

なんて綺麗な海なんだ!
辺境のSSは折りたたみにて。



グリダニア⇒ウルダハ⇒リムサの移動は
思っていたほど時間がかかる距離ではありませんでした。
途中のエーテライトを触りながら進めば、絡まれて死んだ時でも
最後に触った場所からスタートできるのがうれしいです。
グリダニアからウルダハまでは陸続きなので、ひたすら歩くだけです。
さらにウルダハからリムサへいくには、ウルダハの西にある船乗り場を目指します。
見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_0235311.jpg

この船、実は中に入れないんですヽ(`д´)ノ
この桟橋で船が出港するのを待つと、勝手に乗船します。
船の中ではこんなことも。
見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_0251428.jpg

そして、そのままリムサの町に入港します。

さて、今度は辺境地域(?)の冒険。
森のマップの西にあるザラナーン地方、
さらには、その南にあるモードゥナ地方を目指しました。
まずは、ザラナーン。
ここはまるでスイスのような山岳地帯です。
見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_0285957.jpg

見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_0294144.jpg

見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_0311420.jpg

トリやイノシシなどほとんどがアクティブ。
見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_0313117.jpg

モードゥナに行く際には、LSでの観光旅行となり、大勢でまだ見ぬ土地へ行くことに!
ここは、モードゥナに入ってすぐの場所。がらりと雰囲気が変わりました。
見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_033414.jpg

さらにエーテライトを目指すと・・・
見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_035785.jpg

見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_0351822.jpg

こんな敵もノシノシと歩いていました。
もちろん一瞬で殺されました。
見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_037063.jpg

運がいいことに、闇天候と思しき天候に。
見知らぬ土地を歩いてみよう_f0222395_0361880.jpg

この後は、メンテだったため、冒険はここまでとなりました。
オーガとかをLVあげの標的にするのって
一体いつになることやら((((゜д゜;))))
by ahly-ff14 | 2010-09-05 00:39 | βテスト期間
<< LSメンバーと一緒に色々遊んでみよう PTで遊んでみよう >>