<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
自分のブログなので,いいたいこといいます,こんばんは.

愚痴かきます.
挨拶って大事だとおもんですよね.

A「こんばんは~」
B「こんばんは!」
C「ばんは~」

・・・

A「落ちます,またね」
B「おつかれ~^^」
C「おやすみ~」

LS会話がこんなのしかなくて末期だ~とかいってるのがかわいいくらい.

いまのLSリストではログインしてれば他人にわかります.
ログインしたときに挨拶して,誰がいるのか確認して,普通なら返事がある.
でも,返事がないとがっかりきちゃうよね.
ちょっと目を離していても,後からいくらでも返事できるし.

NM戦で忙しかった?
LS会話フィルターしてた?
ログインしたばっかの人からすれば,そんな事情わからないよ.
決まり事を作らないLSって,挨拶しないのも許してねってことなの?
崩壊しそうな別LSのためにやってるのに,自分たちのLSの雰囲気が急降下しない?
カレントにしてないときは表示されないように,はやくなってほしいね.

今日は,14やっていて最低のログイン日でした.
コメントきても返す言葉もないので,コメント欄は削除~
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-23 00:49 | エオルゼア旅日記
卵顔が、増殖中です、こんばんは。

ここ数日でウラエウスに何度か挑戦できました。
その結果、革を2枚もゲット(σ'-')σ

その助けもあって、革を45まで潜在上等で引き上げちゃいました。
さらには、メンバーからコールタール+3とバッファローレザー+3を
コツコツと(?)譲り受け、8個のトライコーンに挑戦してみました!

製作してるときのSSを撮り忘れたのは、
R45でどれだけ成功するのか不安だったから(´Д⊂
HQ素材のおかげで、8個中2個のトライコーン+1ができて
ウハウハでした!
修練も、R45で400~500くらいで、危なげない感じでした。
f0222395_0184112.jpg

それにしても、やっぱりトライコーンはバッカニアシャツと合うなぁ(*´д`*)

HQのひとつは頂いてしまいまして、皆様どうもありがとう!
もうひとつは、メンバーで抽選大会をするようです。
誰が手にすることが出来るのかな(・∀・)

さてさて、最近全く更新しなかったリテイナー情報ですが、
風さんがロゴを作成してくれたのもあって、久々の更新です!
リテイナー情報は、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-21 00:27 | クラフター
暖かくなったと思ったら,今日は寒くて風邪引きそうです,こんにちは.

中級クラスのNMが追加されて,「やれること」が少し増えましたね.
また,イベントのエッグハントは,卵を他人と交換すれば早く集まるので
ウルダハでは交換希望のシャウトが少しだけ見受けられるようになりました.
f0222395_1363571.jpg

ウルダハの町は,エッグハントの装飾でこんな状況に.
た,たまごが浮いてる!

イベントについての続きは折りたたみにて.

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-19 10:39 | クエスト
いよいよ明日は,それなりな規模のパッチです,こんばんは.

今回は,ロードストンの方に記事を書きました.
そのため,リンクだけを貼っておきます.
イメージロゴをデザインして下さった方のことも考えて
ロードストンのほうがいいかな?と思ったためです.

ロードストーンの記事は こちら
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-15 00:53 | エオルゼア旅日記
暖かくなってきて、すっかり春ですね、こんばんは。

日曜日の夕方にインしていた人たちで
バルドノールの海岸にSS撮りに行ってきました。
f0222395_116453.jpg

他に人がいないので、貸しきり状態!

さてさて、相変わらずのリーブで、ランク上げをしています。
最近では、1クラス目が50になった人が増えてきましたね。
しかし、到達した先にあるものがほとんどない・・・。
唯一あるのが、NMくらいな現状です。
というわけで、最終目標のNMの一匹、「ドドレ」に挑戦してきました。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-12 01:28 | エオルゼア旅日記
トピック更新が、一言コメントだけになってしまって残念です、こんばんは。

f0222395_1903172.jpg

フォーラムが出来る前は、
火曜~金曜には何かしらトピックが更新されてましたが、
ココのところ、フォーラムでの議論に一言コメントが付くだけになってます。
開発の人たちの今の方針が見れるのはいいことだけど、
次回のパッチに関連したトピックも
一言コメントとは別に出していってほしいですね。

さて、先日ですが、別のLSと合同でNMをやってきたので
そのときの様子をお伝えしたいと思います。

続きは折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-01 19:18 | エオルゼア旅日記