<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
TRICK OR TREAT!!

というわけで、日曜日はハロウィンでした、こんばんは。
まだ公式イベントをやるよりも、修正すべき点がおおすぎるためなのか
お楽しみイベントはありませんでしたね。
12月にはやるよ!っていってたんでしたっけ。

とまぁ、それはさておき、だいごろうさんやめいさんが中心となって
ボーダムでも小さなハロウィンイベントをやりました。
f0222395_0294415.jpg

何をやったのかというと・・・
だいごろうさんがジャック・オ・ランタンを量産してくれて、みんなに配ったり
めいさんが仮装用のブラウンハットをその場で人数分つくってくれたり
なりゆきから、クルザスの湖に散歩してしまったりと、色々なことができました。
このSSは、その湖のほとりでの一枚。
今後は、公式でイベントアイテムが配布されるようになってほしいなぁ。
その前に、快適なプレイになってることが大前提ですけれども・・・
今度は、クリスマスかな。
何ができるんだろう、どんなイベントがあるんだろう。

ちなみに、
漁師のだいごろうさんによると、この湖はグレード8だったそうです((((;゜Д゜)))
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-11-01 19:13 | エオルゼア旅日記
台風は、思ったほどではありませんでした、こんばんは。

最近、同じリーブを繰り返してきたこともあって、少し飽きてきた頃でした。
そんなところに、40リーヴを受けられるようになったメンバーがいたので、
これまた便乗してきました。
f0222395_18413149.jpg

今回は、40リーブの話題をお届け。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-11-01 18:56 | コンテンツ