<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
新しい輪が、広がりつつあります、こんばんは。

今日、注文があったグレイサルエルとサンドダブレットをようやく渡すことができました。
渡したしばらくあとに、だいごろうさんからTellがあり、あろはさんと一緒にいるとのこと。
早速かけつけてリムサで直接会うことができました。
さらに、丁度ログインしていためいさんとも合流し、色々とお話をしてきました('∇')
f0222395_0342157.jpg

リムサでの様子なども含めて、残りは折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-06 23:59 | エオルゼア旅日記
ギルドリーヴが、消化しきれません、こんばんは。

一日半での更新なので、ローカルだけは8枚やるようにしてますが
リージョナルのほうが、どうも消化しきれない(/ω\)
というのも、三国のリーヴを確認したいと思うあまり、時間が移動に消えていく・・・
うーん、どうしたものか。

さてさて、今日は、ペルソナさんと直接お会いすることができました。
f0222395_238565.jpg

どうみてもゲストよりも目立って写っている・・・
ペルソナさん、わざわざウルダハまで飛んできてくれてありがとうございました('∇')

その後、いくつかの装備品に挑戦してみましたので、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-04 23:36
名前表示バグが,無事に直りました,こんばんは.

今日は,メインにしているクラフターである裁縫で,
現ランクで作成可能になったものをまとめてみようと思います.
ボーダムで活動中の方,是非,注文or買ってくださいまし.

やたら文字だけになるので,折りたたみにて.

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-03 23:30
不具合が、放置されすぎです、こんばんは。

金曜からずっとなのですが、
LS会話とPT会話で相手の名前が見えない不具合と、
tellが一切できない不具合が放置され続けています。
ブログやツイッタを通して知り合えた方と
tellで会話することができないのは非常に不便です。
「どこどこで待ち合わせね。」ということもできません(´Д⊂

そんな状況の中、ツイッタがtellの代用となっています。
今日も、ツイッタの呟きのおかげで、PTを組んで遊ぶことができました。
f0222395_16310.jpg

続きは折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-03 01:04 | エオルゼア旅日記
PTで、リーヴを回して資金集めしてます、こんばんは。

メインクエストを少し進めてみたところ、こんなSSが撮れました。
f0222395_1212519.jpg

なんとなく加工したように見えそうですが、中の人にそんなスキルはないのです!
単なるイベントシーンなんですが、随分きれいですw

さて、今日もボーダムの知り合いと直接会うことができたので、
ばっちりSS撮ってきましたので、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-02 01:30 | エオルゼア旅日記