<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
待ちに待った、正式サービスが開始しました、こんばんは。

まずは改めて、私の所属サーバーなどをご紹介します。
【名前】Ahly Valkyrie
【サーバー】ボーダム(Bodhum)
【所属国】ウルダハ(砂)
f0222395_0381314.jpg

プレイ開始初日ということもあり、いろいろな事がありました。
LSメンバーとの再会、ボーダムでの新たな出会い等々、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-30 23:59 | エオルゼア旅日記
いまのところ,14の宣伝をみてません,こんばんは.

一体,CMはどのチャンネルで流れてるんでしょうか・・・
それはともかく,30日に向けての準備はばっちりです!
セキュリティートークンは届いたし,
アシュラアームガードのコードは準備したし,
ブログから,公式キャラデータへリンクする準備もしたし

あとは何かあるかな・・・
そうだ,ログインできたらすることと言えば・・・
LSもらうでしょ,それから,
勝手にフレンド登録するでしょ,それから,
マクロつくるでしょ・・・
ランク上げはいつになったらできることやらw

まぁ,でも,通常版を予約してないんだけどね!!
売ってなかったら泣ける;w;

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-28 18:33 | エオルゼア旅日記
正式サービスまで,うずうずしてます,こんにちは.

30日の通常版でプレイ開始する予定ですが,
サーバの混雑状況から,ボーダムへ移動することにしました.

βテスト中は,ギサールで活動していたので,
そこでできたフレンドやブログ仲間と遊べないのは残念です.
しかし,ギサールが先行ログインの時点で混雑していることを考えると,
致し方ないですね.

ブログやツイッターで知り合ったギサールのみなさん
時々ブログにお邪魔したり,つぶやいたりしますので,
ふと思い出して頂けたらうれしいです.

また,30日にお邪魔するボーダムでブログをやっているかた,
ツイッターをやっている方がいましたら,どうぞよろしくね.
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-26 16:07 | エオルゼア旅日記
ギサール鎖国に、焦りました、こんにちは。
今回は、βテスト末期にやったファクションリーヴの様子をご紹介。
f0222395_13543850.jpg

※このSSは、ファクションリーブとは関係ありません。

ここで紹介するファクションリーブは、あくまでもβテストのものです。
製品版とは異なる可能性もあります。
ちなみに、最初は「ファンクション」リーブかと思ってました(´Д`;)

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-23 13:48 | βテスト期間
タイトルと、内容はまったく関係ありません、こんにちは。

いよいよ今日、先行ログインがスタートしましたね。
βテストからの改善を期待しつつ、30日の正式サービスを待ちます。
というわけで、今回もβテスト中に撮ったSSをはりはり。
f0222395_14352275.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-22 14:50 | βテスト期間
撮ったSSの、編集に苦戦してます、こんばんは。

今回は、β期間中に手に入れた装備を使って
色々なコーディネートを楽しんでみたSSをご紹介。
β最後の日の時点での、一番のお気に入りはコレ。
f0222395_042038.jpg

キュライスに、サッシュ、サブリガを装備するとこうなります。

その他のファッションショーは、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-21 23:59 | βテスト期間
一足先に、oβを終了しました、こんばんは。

oβは20日9時までの予定ですが、諸事情により今日で最後となりました。
ありがたいことに、インしていたメンバーでSSをとることができました。
f0222395_0413985.jpg

製品版が待ち遠しい!
LSのみんな、そしてブログで繋がっている方々
また、ギサールサーバでお会いしましょう(*'-')

今日、偶然にもLS以外の知り合いに会うことができたので
こっそりSSを撮ってきました。その内容は、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-18 23:59 | βテスト期間
β終了まで,@3日です,こんばんは.

今日は、昨日の記事でも書いたユーザーイベントに参加してみました。
まだβなのに、早速のイベントを開催する主催者のパワーがすごいと思います。
会場は人でいっぱいで、ステージの方々が見えず、このような状況に。
f0222395_3585031.jpg

実は、リハーサルを見ていたので、大体の様子は知っていたのですが
う~ん、やっぱり本番で見れなくて残念!
とりあえず、会場でSSを取り、第一部を見て席を空けることにしました。
f0222395_424164.jpg

これ、スカートはいてるんですよ。LSの職人さんが作ってくれました(*´д`*)

その後は、リーヴをやったりしたので、その様子は折りたたみに。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-16 23:59 | βテスト期間
朝と夜が、肌寒くなってきました、こんばんは。

明日開催される、ユーザーイベントをご紹介します。
場所:グリダニアのステージ
日時:9月17日 21:30~
f0222395_23423837.jpg

LSメンバーがリハーサル現場にいたので、その様子を撮ってきました!
β終了間際のユーザーイベント、せひ参加してみようと思います。

こんな風景も見れるかもしれません。
f0222395_23445410.jpg

ギサールサーバの方、時間があれば見に行ってみてはいかがでしょうか。
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-16 23:47 | βテスト期間
リーヴ中に、サーバが落ちました、こんばんは。

なにやら、特典アイテムお試しイベントとやらのお知らせがあったので
早速カルナックサーバにキャラを作ってみることにしました。
オープニングが終わった先の港はご覧の有様。
f0222395_23422121.jpg

CE組は、この光景を22日に目にするんでしょうかw
自分は30日組みなので、オニオンヘルムのSSを収めることができて満足!

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-15 23:52 | βテスト期間