<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ツイッターを導入してから,
最新情報を簡単に目にすることができようになった気がします.
こんばんは.
ちなみに,ツイッタのIDは,「Ahly_ff14」です.
よかったらフォロー相手になってください(^^)

本日,20時頃にoβに向けたバージョンアップがありました.
それに伴い,システム面,とりわけコミュニケーションに関する
追加情報が出ていたので,チェックしてみました.

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-31 00:02 | βテスト期間
oβが待ち遠しいです,こんばんは.

今日は,珍しくFF14とは関係ない話題をお届けです.
ツイッターでの呟きで,FF等のオーケストラをTVでやることを知り,
予約しておきました.

「題名のない音楽会」
演奏曲は以下の通りでした.
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-29 23:59
ついに,オープンβの開始日が発表されました.

ファイナルファンタジーXIV オープンβテストを2010年9月1日(水) 11:00より開始します!
皆さんのご参加をお待ちしております!
約8時間前 webから
100+人がリツイート
.FF_XIV_JP
FINAL FANTASY XIV

9月の初日からとは,案外早く開始することにびっくりです.
また,テスターサイトにはオープンβから追加されるテキストコマンドの説明があったので,
個人的に気になるものだけピックアップしてみます.

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-28 01:51 | βテスト期間
はい、実質本日フェーズ3最終日でした。
たった一週間のcβとなりましたが、色々な出会いがあって
なんか、FF14サービス終了日みたいな雰囲気だったり(゜Д゜)
というわけで、今日も撮りためたSS貼っていきます。
f0222395_1352748.jpg

頭の装備がちょっとだけ違います。
というか、このSSのほうがイヤリング見やすいΣ(゜Д゜)
f0222395_1354067.jpg

初めて自分で作れた装備品、麦わら帽子!
f0222395_1363375.jpg


フェーズ3終了日のとある酒場の一場面。
f0222395_1371730.jpg
f0222395_1372487.jpg

街中で構えることができると、こんなこともできるんですね!

さて、フェーズ3で一緒に遊んでくれた方々、
オープンβ、そして、正式版でもよろしくお願いします!
また9月に遊びましょうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-26 01:40 | βテスト期間
こんばんは。
フェーズ3が早くも終了するようですね。
ついにオープンβ、そしていよいよ正式サービス!

今回は綺麗な風景や装備のグラなどをお届けします。
まずは、風景から。
f0222395_3153242.jpg

奥に見えるのがリムサです。
昼間のフィールドは眩しすぎるくらいです。

あとは、風景じゃないけど綺麗どころということで・・
f0222395_3163321.jpg
f0222395_3164974.jpg

どんなストーリーになるのか楽しみですが、リムサから始めるかは微妙ですw

お次は、手に入れた装備の中で綺麗なのを。
f0222395_3183359.jpg

夜にとったので、わかりにくいですが、白い装備が綺麗です。
f0222395_323350.jpg

これはSSのとり方がヘタクソですね・・・すいません::
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-24 23:12 | βテスト期間
今日は,新しいアクセサリーを手に入れたので
さっそく装備してみると・・・

f0222395_1110381.jpg

み,みえるかな・・・
ちゃんとイヤリングが表示されてるんですよ(>_<)
FF14ではリングもちちゃんと表示されるようです.
ちなみに,これは職人さんにつくってもらった,ファングイヤリングです.
f0222395_11115587.jpg

職人さん,ありがとう!
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-22 23:08 | βテスト期間
こんばんは、本日2本目です。

まずは、ストーリー関連のクエストをやってみました。
f0222395_339367.jpg

f0222395_1832043.jpg

f0222395_3411615.jpg

話の内容は製品版で楽しむとして、綺麗な景色を堪能してきました。

夜は、LSの人たちとリーヴ、そして特攻企画でした(^~^)
変なカエル
f0222395_3461753.jpg

よく見るカニ
f0222395_3441667.jpg

ドーモくんと、同じところにいる赤いカニモゾンビアタックしてきましたw
f0222395_3472210.jpg


みんなお疲れ様でした!
f0222395_3483695.jpg

[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-22 03:52 | βテスト期間
こんにちは、今日一本目の投稿は
PTでいろいろ遊んでみたので、その感想を。

まずは、エーテライト巡り。
f0222395_19274912.jpg

行けるとこ全部ではないですが、観光することができました。

お次はPTでの戦闘。

f0222395_1933539.jpg
プークやドードーのWSをうまく避けて、有利に戦闘を進めるのは
なかなか難しいです。

もうひとつは、3人でバトルレジメンをやってみた。
f0222395_19282237.jpg

いろんな効果が発動するみたいですが、今回見れたのは
魔法耐性マイナス でした。
とりあえず、ここまでで報告終了(ω・ )ゝ
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-21 19:31 | βテスト期間
こんばんは、本日二度目の投稿です。
といっても、一個目は、当選したのがうれしかっただけなので
内容はなかったですが('~')

ということで、早速キャラ作成。

エレゼン♀のシェーダーにしましたよ。
f0222395_056137.jpg

こんな感じになりましたっ。名前もオープン!
サーバーは,エクスデスにしました.

そして、そして、LSにも参加させてもらいましたー!
f0222395_0534040.jpg

みんな、これからどうぞよろしくねъ(`―゜)
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-20 23:02 | βテスト期間
もうオープンβ待ってればいいやと思っていましたが,
ついに当選しましたよ!

Fri, 20 Aug 2010 14:02:01 +0900 (JST)
From: "ファイナルファンタジーXIV βテスト運営事務局"
Subject: ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ
以下略

うわーん,今日の分の作業が手に付かないっ.
帰ったら,速攻インストールするぞ~.
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-08-20 14:14 | βテスト期間