カテゴリ:エオルゼア旅日記( 79 )
ブログを見に来てくれた方、ありがとうございます、こんばんは。

FF14のβテスト応募の際に作ったブログが、
とうとう、訪問者延べ人数1万人を超えました。
βテストで始めて相互リンクしていただくことができ、
製品版では、新たにボーダムでの出発にもかかわらず、
多くの相互リンクをいただくことができました。
そのおかげで、リンク先からアクセスしてくれているかたが多くいるようです。
これからも、単なる日記でしかありませんが、更新がんばっていきたいと思います。

というわけで、日記は折りたたみにて。オマケもあるよ。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-28 16:23 | エオルゼア旅日記
話題があるときは、何度でも投稿します、こんばんは。

ニアさんがインしていたので、思い切って声かけてPTプレイしてみました。
f0222395_21585184.jpg

格闘18のニアさんと、幻術14の自分でのPTです。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-22 22:02 | エオルゼア旅日記
週末は、色々ありました、こんばんは。

まずは久しぶりに再会、正確にはワールドを超えて会いに来てくれました。
f0222395_103399.jpg

この数日前にtellだけはもらっていたのですが、
この日はちょうど、かりなさんとコロナさんもいたので会いにきてくれました。
格好だけで誰なのかわかってしまうのがさすがです('∇')
あとで知ったのですが、このとき向こうのサーバが落ちてたようです?

今週末は、こんな旅日記のほかにも、クエスト進行や製作など
いっぱい遊んできたので、それぞれ別の記事にして書いていこうと思ってます。

とりあえず宣伝だけしておくと、コットン製品をいくつか作成可能になりました。
・コットンシャツ
・コットンダブレットベスト
・コットンローブ
是非、ブログやゲーム内で注文お願いします。
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-10 22:57 | エオルゼア旅日記
新しい輪が、広がりつつあります、こんばんは。

今日、注文があったグレイサルエルとサンドダブレットをようやく渡すことができました。
渡したしばらくあとに、だいごろうさんからTellがあり、あろはさんと一緒にいるとのこと。
早速かけつけてリムサで直接会うことができました。
さらに、丁度ログインしていためいさんとも合流し、色々とお話をしてきました('∇')
f0222395_0342157.jpg

リムサでの様子なども含めて、残りは折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-06 23:59 | エオルゼア旅日記
不具合が、放置されすぎです、こんばんは。

金曜からずっとなのですが、
LS会話とPT会話で相手の名前が見えない不具合と、
tellが一切できない不具合が放置され続けています。
ブログやツイッタを通して知り合えた方と
tellで会話することができないのは非常に不便です。
「どこどこで待ち合わせね。」ということもできません(´Д⊂

そんな状況の中、ツイッタがtellの代用となっています。
今日も、ツイッタの呟きのおかげで、PTを組んで遊ぶことができました。
f0222395_16310.jpg

続きは折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-03 01:04 | エオルゼア旅日記
PTで、リーヴを回して資金集めしてます、こんばんは。

メインクエストを少し進めてみたところ、こんなSSが撮れました。
f0222395_1212519.jpg

なんとなく加工したように見えそうですが、中の人にそんなスキルはないのです!
単なるイベントシーンなんですが、随分きれいですw

さて、今日もボーダムの知り合いと直接会うことができたので、
ばっちりSS撮ってきましたので、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-02 01:30 | エオルゼア旅日記
待ちに待った、正式サービスが開始しました、こんばんは。

まずは改めて、私の所属サーバーなどをご紹介します。
【名前】Ahly Valkyrie
【サーバー】ボーダム(Bodhum)
【所属国】ウルダハ(砂)
f0222395_0381314.jpg

プレイ開始初日ということもあり、いろいろな事がありました。
LSメンバーとの再会、ボーダムでの新たな出会い等々、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-30 23:59 | エオルゼア旅日記
いまのところ,14の宣伝をみてません,こんばんは.

一体,CMはどのチャンネルで流れてるんでしょうか・・・
それはともかく,30日に向けての準備はばっちりです!
セキュリティートークンは届いたし,
アシュラアームガードのコードは準備したし,
ブログから,公式キャラデータへリンクする準備もしたし

あとは何かあるかな・・・
そうだ,ログインできたらすることと言えば・・・
LSもらうでしょ,それから,
勝手にフレンド登録するでしょ,それから,
マクロつくるでしょ・・・
ランク上げはいつになったらできることやらw

まぁ,でも,通常版を予約してないんだけどね!!
売ってなかったら泣ける;w;

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-28 18:33 | エオルゼア旅日記
正式サービスまで,うずうずしてます,こんにちは.

30日の通常版でプレイ開始する予定ですが,
サーバの混雑状況から,ボーダムへ移動することにしました.

βテスト中は,ギサールで活動していたので,
そこでできたフレンドやブログ仲間と遊べないのは残念です.
しかし,ギサールが先行ログインの時点で混雑していることを考えると,
致し方ないですね.

ブログやツイッターで知り合ったギサールのみなさん
時々ブログにお邪魔したり,つぶやいたりしますので,
ふと思い出して頂けたらうれしいです.

また,30日にお邪魔するボーダムでブログをやっているかた,
ツイッターをやっている方がいましたら,どうぞよろしくね.
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-26 16:07 | エオルゼア旅日記