カテゴリ:エオルゼア旅日記( 79 )
f0222395_1352914.jpg
公式とよしPの、情報発信の多さに満足してます
こんばんは。

あとは1.18がいつくるのか、これだけですね('~')



f0222395_023133.jpg

さて、次のパッチでくる新しいダンジョン。
LSで攻略できれば、それが一番最高です。
でも、それはR50持ちの人からの一方的な意見なのかも。

まとまりもなく書くことになるので、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-07-02 00:54 | エオルゼア旅日記
f0222395_1352914.jpg
ようやく、大きな修正の動きがみえてきた気がします
こんにちは。

土曜日なのに珍しくよりPからフォーラムへの書き込みがあったり、
外向きのインタビューに答えていたりしていて
どう修正していくのかの情報が
少しでもわかるのはうれしいですね。
f0222395_13573095.jpg

さて、次の大規模パッチで登場する2つのレイドダンジョン。
30と50の2種類だそうですが
そのうちの30のほうにあたるトトラクの千獄と思われる場所に
行ってきましたよ。

続きは折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-06-26 13:59 | エオルゼア旅日記
f0222395_1352914.jpg
この気持ちは、全プレイヤー共通だと思います
こんばんは。

6月中旬に予定されている大型パッチ
それに関する情報が
ここのところ一切出されないですね。
フォーラムや色々なブログを見る限り、
みんな同じ気持ちで
もう限界ぎりぎりな感じですね。
f0222395_12175034.jpg

ブログを書こうにも、リーブかローカルしかやっていないし
更新するにもネタがない・・。
というわけで、思いついたように撮ったSSを貼って
更新とすることにしましょう。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-06-09 12:29 | エオルゼア旅日記
f0222395_1352914.jpg
大きな変化もなく、だらだらリーブしてます、こんばんは。

それでも、何となく覚えておいたほうがいいかなぁとおもうアクションのために
ランク上げはしているのですけどね。

f0222395_048449.jpg

さて、最近きづいたんですけど
スートブラックサブリガって、他のサブリガよりも上品ですよね。
しかも、ふくらはぎにリボンまでついててなんかおしゃれ。

うん、着せ替えもそれなりに楽しい。
このままだとぐだぐだなので、本題に!
続きは折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-05-26 00:47 | エオルゼア旅日記
f0222395_1352914.jpg
かりなさんから、素敵なプレゼントをもらいました、
こんばんは。

いつもは自キャラの一人SSを最初に持ってきていましたが
これからは、この絵で最初のワンフレーズをツイートしたいとおもいます(*'-')

f0222395_1401295.jpg

かりなさん、どうもありがとう('◇')ゞ

さて、日曜日の夜にようやくウワサのNPCに会うことが出来ました。
続きは折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-05-16 01:36 | エオルゼア旅日記
GW中に、大事な思い出ができました、こんばんは。
f0222395_0214853.jpg

巷でウワサになっている預言者ですが、いまだに会えません(´Д⊂
LSの不審者にならよく出会うんですが・・・

さて,LSイベントなどで集合写真がいっぱい撮れたのではりはり.

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-05-12 00:28 | エオルゼア旅日記
GW期間、いかがお過ごしですか、こんばんは。

いつまでもネガティブな記事をトップにしておくわけにもいかないので
撮り貯まってしまったSSをまとまりもなく紹介したいと思います。
f0222395_2163327.jpg

「みんな、準備おっけい?」

と、早速紹介していきたいところですが2点ほど折りたたまずにカキカキ。
・その1
 金曜日の夜からエオルゼアで異変が起きているようです。
 砂地方の音楽が流れなくなったり、「属性を失ったクリスタル」が稀にでたり。
 公式のタウンリポーターの記事がヒントのようですが、さっぱり。
 期待させておいて、実はまだ何もありませんでした、の予感がひしひしとしますが
 予想を裏切ってくれることを願います。

・その2
 NHKでやっている「もしドラ」を見ていて、LSにも当てはまる内容だなぁと思いました。
 組織を成功に導くマネジメントとはどうすればいいのか。
 このアニメでは、野球部をマネジメントすることで甲子園へ導くというお話らしい。
 部員が野球部で何をしたいのかを知ることは、成功のために重要とのこと。
 では、LSメンバーはリンクシェルで何をしたいのだろう。
 LSに入っている人たちに、是非とも聞いてみたい問いですね。
 ちなみにうちは、LSで協力して何かを倒したい・攻略したい、そんなところでしょうか。

さてさて、色々かいて長くなっちゃいましたが、
SS紹介は折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-05-01 02:43 | エオルゼア旅日記
自分のブログなので,いいたいこといいます,こんばんは.

愚痴かきます.
挨拶って大事だとおもんですよね.

A「こんばんは~」
B「こんばんは!」
C「ばんは~」

・・・

A「落ちます,またね」
B「おつかれ~^^」
C「おやすみ~」

LS会話がこんなのしかなくて末期だ~とかいってるのがかわいいくらい.

いまのLSリストではログインしてれば他人にわかります.
ログインしたときに挨拶して,誰がいるのか確認して,普通なら返事がある.
でも,返事がないとがっかりきちゃうよね.
ちょっと目を離していても,後からいくらでも返事できるし.

NM戦で忙しかった?
LS会話フィルターしてた?
ログインしたばっかの人からすれば,そんな事情わからないよ.
決まり事を作らないLSって,挨拶しないのも許してねってことなの?
崩壊しそうな別LSのためにやってるのに,自分たちのLSの雰囲気が急降下しない?
カレントにしてないときは表示されないように,はやくなってほしいね.

今日は,14やっていて最低のログイン日でした.
コメントきても返す言葉もないので,コメント欄は削除~
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-23 00:49 | エオルゼア旅日記
いよいよ明日は,それなりな規模のパッチです,こんばんは.

今回は,ロードストンの方に記事を書きました.
そのため,リンクだけを貼っておきます.
イメージロゴをデザインして下さった方のことも考えて
ロードストンのほうがいいかな?と思ったためです.

ロードストーンの記事は こちら
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-15 00:53 | エオルゼア旅日記
暖かくなってきて、すっかり春ですね、こんばんは。

日曜日の夕方にインしていた人たちで
バルドノールの海岸にSS撮りに行ってきました。
f0222395_116453.jpg

他に人がいないので、貸しきり状態!

さてさて、相変わらずのリーブで、ランク上げをしています。
最近では、1クラス目が50になった人が増えてきましたね。
しかし、到達した先にあるものがほとんどない・・・。
唯一あるのが、NMくらいな現状です。
というわけで、最終目標のNMの一匹、「ドドレ」に挑戦してきました。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-04-12 01:28 | エオルゼア旅日記