カテゴリ:βテスト期間( 32 )
ギサール鎖国に、焦りました、こんにちは。
今回は、βテスト末期にやったファクションリーヴの様子をご紹介。
f0222395_13543850.jpg

※このSSは、ファクションリーブとは関係ありません。

ここで紹介するファクションリーブは、あくまでもβテストのものです。
製品版とは異なる可能性もあります。
ちなみに、最初は「ファンクション」リーブかと思ってました(´Д`;)

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-23 13:48 | βテスト期間
タイトルと、内容はまったく関係ありません、こんにちは。

いよいよ今日、先行ログインがスタートしましたね。
βテストからの改善を期待しつつ、30日の正式サービスを待ちます。
というわけで、今回もβテスト中に撮ったSSをはりはり。
f0222395_14352275.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-22 14:50 | βテスト期間
撮ったSSの、編集に苦戦してます、こんばんは。

今回は、β期間中に手に入れた装備を使って
色々なコーディネートを楽しんでみたSSをご紹介。
β最後の日の時点での、一番のお気に入りはコレ。
f0222395_042038.jpg

キュライスに、サッシュ、サブリガを装備するとこうなります。

その他のファッションショーは、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-21 23:59 | βテスト期間
一足先に、oβを終了しました、こんばんは。

oβは20日9時までの予定ですが、諸事情により今日で最後となりました。
ありがたいことに、インしていたメンバーでSSをとることができました。
f0222395_0413985.jpg

製品版が待ち遠しい!
LSのみんな、そしてブログで繋がっている方々
また、ギサールサーバでお会いしましょう(*'-')

今日、偶然にもLS以外の知り合いに会うことができたので
こっそりSSを撮ってきました。その内容は、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-18 23:59 | βテスト期間
β終了まで,@3日です,こんばんは.

今日は、昨日の記事でも書いたユーザーイベントに参加してみました。
まだβなのに、早速のイベントを開催する主催者のパワーがすごいと思います。
会場は人でいっぱいで、ステージの方々が見えず、このような状況に。
f0222395_3585031.jpg

実は、リハーサルを見ていたので、大体の様子は知っていたのですが
う~ん、やっぱり本番で見れなくて残念!
とりあえず、会場でSSを取り、第一部を見て席を空けることにしました。
f0222395_424164.jpg

これ、スカートはいてるんですよ。LSの職人さんが作ってくれました(*´д`*)

その後は、リーヴをやったりしたので、その様子は折りたたみに。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-16 23:59 | βテスト期間
朝と夜が、肌寒くなってきました、こんばんは。

明日開催される、ユーザーイベントをご紹介します。
場所:グリダニアのステージ
日時:9月17日 21:30~
f0222395_23423837.jpg

LSメンバーがリハーサル現場にいたので、その様子を撮ってきました!
β終了間際のユーザーイベント、せひ参加してみようと思います。

こんな風景も見れるかもしれません。
f0222395_23445410.jpg

ギサールサーバの方、時間があれば見に行ってみてはいかがでしょうか。
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-16 23:47 | βテスト期間
リーヴ中に、サーバが落ちました、こんばんは。

なにやら、特典アイテムお試しイベントとやらのお知らせがあったので
早速カルナックサーバにキャラを作ってみることにしました。
オープニングが終わった先の港はご覧の有様。
f0222395_23422121.jpg

CE組は、この光景を22日に目にするんでしょうかw
自分は30日組みなので、オニオンヘルムのSSを収めることができて満足!

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-15 23:52 | βテスト期間
今日の発売記念イベントですが、結構いい情報がきけました、こんばんは。

イベント関連の詳細についてはここでは触れませんが、
現時点での問題点への対処、バトル関連の耳寄り情報など
これからが楽しみな内容でした。

さて、最近は裁縫をあげていまして
ようやく、ミコッテの上下、ララフェル♀の上下、エレゼン♀の下
以上のインナーを作成できるようになりました。
とりあえずは、綺麗な景色をお楽しみください・・・
f0222395_105347.jpg

インナーについての内容は、折りたたみに・・・

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-14 23:55 | βテスト期間
アニマが無くなってきて、エオルゼアを歩き回ってます、こんばんは。

今日は、LSメンバーが30=のリーヴを受けれるようになったということで
色々と便乗させてもらいました。
30~のリーヴは、敵が強いですが、報酬の防具が
20~のとは比べ物にならないほど豪華な気がします。
報酬の装備のSSは、また近いうちに撮らせてもらおうと思います。

さて、前回の投稿でビヘストの記事を書きましたが、
今回もスカルバレーでのビヘストをやってみたので、ご報告。
f0222395_0214260.jpg

最初は、サーフィスとドードーだったんですが、
第二陣で、こいつが沸きました。なんだろう・・サル?
そのうち、普通のリーヴでも出てくるんだろうか。
それにしても、ビヘストの参加者って、
毎回いないんですが何ででしょう・・・(;´ρ`)
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-12 23:15 | βテスト期間
映画バイオハザード4見に行ってきました、こんばんは。
楽しかったので、十分満足できました!
前作までの見ている人には、絶対オススメです。

さて、FFのお話。
今日、ようやく合流できた方がいたので、ウルダハであうことに。
f0222395_119617.jpg

座るのモーションは、多用できますね。
ララの座り方、かわいいです。

ところで、今日はビヘストを強めのキャンプでやったので
その様子をご紹介。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-11 23:24 | βテスト期間