2011年 12月 01日 ( 1 )
f0222395_1352914.jpg
今年もあと1ヶ月、時間はどんどん過ぎいきますね
こんばんは。

ネット流行語大賞が「ポポポポ~ン」だそうです。
いいのこれで(;´ρ`)
最近全然口にしてる人みなかったけどなぁ。
さて、今更ですが赤いコバルトキュイラスを着てみました。
f0222395_1135599.jpg

エレ♀で金属装備をつけるのもなかなかいいかもしれません('∇')
キリッっとた格好になるので、たまりません!

現状の14はストーリーを楽しむ要素が薄いので
もっぱら装備収集オンライン状態な気がします。
霊災イベントとは言ってるものの、1年がかりなので
ストーリーはパッチごとにほんの少しずつしか出なそうですしね。
今で言えば25のイフリートで見たので終了でしょうか。
そう考えると、拠点の鍵ドロップとアタリの確率の低さもうなずけます。
が!あまりにもでないのもキツイw
とはいえ、マテリア化して禁断に挑戦するのも楽しいので
拠点にいって精錬稼ぎ。

つまり、いま楽しんでいる要素は
レベル上げ、イフ、拠点攻略、マテリアの4つ。
これにストーリーが加わればやっと普通のゲームになる?のかな。
早くパッチこないかなー!
最後に、初めて突き刺しモーションをみました。
f0222395_11464786.jpg

ゲーム開始1年以上経過してたのに、今頃になって初体験w
99枚たまったリーブは、釣りに使って消費中!

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-12-01 11:50 | エオルゼア旅日記