2010年 10月 22日 ( 2 )
話題があるときは、何度でも投稿します、こんばんは。

ニアさんがインしていたので、思い切って声かけてPTプレイしてみました。
f0222395_21585184.jpg

格闘18のニアさんと、幻術14の自分でのPTです。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-22 22:02 | エオルゼア旅日記
最近寒すぎて、風邪ひきそうです、こんにちは。

先日、クラフターのトークンが貯まったので、
手引書を交換してきました。
クラフターのトークンは、ランク20以上のローカルでランダムで手に入るようです。

裁縫ギルドのトークン交換リストはこのようになっています。
f0222395_1682169.jpg

手織りと染色の手引書のどちらかで悩んだのですが、
結局、染色をさきにとることにしました。
f0222395_1694699.jpg

手引書はアイテム扱いなのかという不安がありましたが、
ご覧の通り、大事なものカテゴリに入っていたので一安心。
取ったあとで染色布を作ってみた感想は・・・
よくわかりません!

というわけで、色々作れるようになったので、作成依頼うけつけます。
製作可能品については、折りたたみにて。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-22 16:14 | クラフター