2010年 10月 08日 ( 1 )
ようやく、修正がありました、こんばんは。

今日、修練値が入らない場合がある問題への対処などの修正がありました。
これバグだったんですね・・・
あと、製作のときにチャットウィンドウが閉じてしまうことへの修正もあったのですが、
いまだに、いくつかのタイミングではチャットウィンドウが消えます・・・
f0222395_1124561.jpg

話は変わって、ふと気づいたのですが、エオルゼアのフィールドって無機質なんですよね。
海でイルカが泳いでたり、川で魚が泳いでいるのを一切みかけない。
グラフィックはきれいだけど、ちょっとした細かい所が残念。
そのうち、フィールドで小さな虫やタンポポの綿毛が飛んでくるみたいな
演出を実装してほしいものです。

さてさて、今日はファクションリーヴに参加させてもらえたので、
その様子をお伝えします。

続きを読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-10-08 23:59 | コンテンツ