2010年 09月 06日 ( 1 )
今日、はじめてログイン順番待ちを経験しました、こんばんは。

今回は製作のお話。
ただいま、絶賛裁縫スキル上げ中なのですが、
ようやくランク10になりました。
ランク10になって安定して製作できるようになったのが
ミコッテ用上インナーの「ハーフトップ」。
f0222395_1565642.jpg

左の白いのがハーフトップです。
なぜ全種族のインナーを同じランクで作れないのか・・・
(もしかしたら作れるのかもしれませんが)

さらに、初期インナーを脱ぐことができたため、修理も可能になります。
さっそく、修理もしてみることに。
相手にバザーで修理依頼を出してもらい、
それを修理するほうが素材も用意したうえで「修理」を選択。
あとは、修理素材を選択すれば、自動で修理完成となりました。
なんて面倒な工程なんでしょう!どうにかしてほしいものです。

というわけで、ミコッテ上インナー装備のみ、修理が可能となったので
ブログ上でこっそり修理屋宣言をしたいと思います。
【概要】
・修理希望のミコッテ使いのかたは、Tellをください。
・ハーフトップを渡すので、それを装備し、初期インナーを修理依頼でバザー
・あとはこちらで修理いたします。
◎修理素材「草布の端切れ」(ウルダハ裁縫ギルドで販売)を用意して頂けると助かります。
 (9/6現在、一応、端切れ数枚持っています)

「おまけ」を読む・・・
[PR]
by ahly-ff14 | 2010-09-06 23:11 | βテスト期間