人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もお世話になりました
今年もお世話になりました_f0222395_1352914.jpg
このブログでの日記は、これで最後です
こんばんは。



新年を迎えてからは、ロドストンの日記でやることにしました。
機能も充実してきたし
ボーダムで遊んでいる方々との交流もできるかなと思ったので。
今年もお世話になりました_f0222395_035168.jpg

このブログには、ロドストン日記への誘導用に
URLを貼ろうと思っていますが、途中で面倒くさくなるかも(゜▽゜;)
いままで、こちらのブログに足を運んでくださった方々
こんなブログを見に来てくれて本当にありがとうございました。

ここ最近の適当SS集は、おりたたみにて。



最近の戦闘は、弓が楽しい
今年もお世話になりました_f0222395_06165.jpg


新年のスタートは颯爽と
今年もお世話になりました_f0222395_065366.jpg


ここ最近のエオルゼアの空を見上げてみましょう
今年もお世話になりました_f0222395_072123.jpg


【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
今年もお世話になりました_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-12-31 00:08 | エオルゼア旅日記
<< 高LVキャラバン護衛 >>