今更?今だからこそ!ゼーメル
f0222395_1352914.jpg
寒すぎて、上着1枚きたしてます
こんばんは。

モーグリはまだ勝ててません(´Д⊂
さすがはエンドコンテンツ!
LSでじっくり攻略して、安定目指したいと思います。

f0222395_0153041.jpg

ブリオーにウールサルエルの組み合わせがツボにはまってしまいました。
なにこれすごいイイ。

なんと本日のよしPレターでAFの公開もありました。
f0222395_0254116.jpg

格闘、竜騎士、白(フードじゃないのだけ不満)がすごいよさそう!!
でも、専用武器は「それなりの難易度」!?
どういうことは、レイドで取るのかなぁ。
なんにせよ、はやく1.21だしてください!

さて今日は、ゼーメルにいってきましたよ!
道中のSSとかないですが、折りたたみにて。



一番の理由は、1.19と1.20での変更以降
バトラールを倒していなかったのでいってみたかったんです。
今回はコンボもあるしね。
うちは格闘で参加しました。

オーガのエルボー誘発役は格闘にうってつけ。
エルボーを正面にさけて、正面から裏拳⇒オーラパルス
これでスロウがついちゃうなんていいコンボ。

さらに、当身でのスタンから空鳴拳への3連コンボも
オーがのHPをごっそりもっていきました。
本気でやればTAも昔より簡単かもしれません。
f0222395_019356.jpg

今回は初クリアの人もいたので、無事勝ててよかった!
それにしても、 /happyがお気に入り過ぎて楽しいw


【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-12-22 00:20 | コンテンツ
<< フェルト装備カタログ(ごく一部) 星芒祭/雪人の儀 >>