星芒祭/雪人の儀
f0222395_1352914.jpg
エオルゼアは、しっとり雪が降ってます
こんばんは。

クリスマスイベントの星芒祭/雪人の儀 が開催中なのです。
f0222395_0154168.jpg

このポスターが、町中に貼ってあるんです。
f0222395_0176100.jpg

そんなイベントで遊んできたので
その様子は、折りたたみにて。




クリスマスの飾りつけ、森はまさにぴったり。
f0222395_0181621.jpg

そして今回のイベント装備は・・・
f0222395_0214617.jpg

雪だるま・・・じゃなくて
それにしても、この雪だるま無愛想w
f0222395_0203224.jpg

トナカイスーツでした!

街中では、雪合戦もみることができます。
f0222395_025715.jpg

そんなサプライズ機能のおかげで
トナカイに反抗されるサンタの図(´;ω;`)
f0222395_0271179.jpg

イタイ。

さて、話は変わりますが
年明けからは、ロドストンのほうに移行しようかと思います。
そのことについてはまた別記事としようと思ってますが
一番には、ブログ交流があまりなくなっちゃったからですかね。
ちょっと残念だけど、そうなっちゃったんだから仕方ないよね!



【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-12-21 00:30 | エオルゼア旅日記
<< 今更?今だからこそ!ゼーメル モグ討伐を楽しみにしてる方へ >>