1.20パッチノート雑感
f0222395_1352914.jpg
エオルゼアの激変は,1.20が本番だったようです
おはようございます.

昨日,パッチノートが公開されましたね.
一言でいうなら,戦闘関係が変わりすぎて
まるで1から新しいゲームを始める気分です.

1から始めるのだったらまだしも
すでに高レベル持ちの状態からなので
レベル上げをしながら動きを覚えていくこともできないのが
一番の問題点なきがします.

これはしばらく,アクションやコンボの練習PTで
遊ぶのがよさそうかなぁ.
さすがにいきなりモグ討伐にいっても何が何だか・・でしょうしw

LSで練習がてら
拠点かトレントのいるクリムゾンパークに行きますかね!

ってブログを書いてたら
パッチの予定日が最低でも16日までに延期のようですね.
延期になった分,触媒集めとカララント+3消費とか
猶予期間が増えたと思えばラッキー?



【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-12-13 11:03
<< イフリート武器コンプ ナインアイビー周辺エーテめぐり >>