ナインアイビー周辺エーテめぐり
f0222395_1352914.jpg
雪が確かに降ったのに、初雪じゃないらしいです?
こんばんは。

かな~り冷え込んでる今日この頃
ちょっと気を抜いて椅子で寝ちゃったりすると
風邪引いちゃいそうですね。


f0222395_0155434.jpg

そんな中、一足先にクリスマス気分。
去年にはいなかったチョコボがトナカイ代わり。
今年のイベント装備で着ぐるみとのウワサがありますが
果たしてエレメスで似合うのか・・(;´ρ`)

さて、今日はLSメンバーの発案でエーテめぐりしてきました。
その様子は折りたたみにて。



今回巡ったのは、ナインアイビー周辺の3箇所です。
ラークスコールと青翠の奈落、大山猫の縄張りになります。
一番苦労したのはラークスコールだったかな?
アイビーから一番近かったけれど、敵の配置がひどかったです。
ラークスコールのSSは、必死だったのかなんと取り忘れ。。
次に向かったのは青翠の奈落です。
f0222395_0195013.jpg

こちらが比較的簡単に到達できました。
チョコボってすばらしい!
さらには、そのまま大山猫の縄張りへ。
f0222395_0204466.jpg

f0222395_021176.jpg

モルボルがいたので、記念に突撃。
なんでも、オートアタック以前には3人で勝てたらしいですΣ(゜д゜lll)
半分くらい削ったものの、返り討ちでした。

もうすぐパッチ1.20です。
アチーブメントの実装で、こういうLSメンバーで冒険をする機会も
増えそうで楽しみだったりします。
レベル上げや戦闘コンテンツも面白いけど、
新しい土地に一人で行くよりも
その瞬間にPTメンバーがいたらもっと楽しくなるしね。
また、別の地域をまわる機会があるといいな~。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-12-12 00:27 | エオルゼア旅日記
<< 1.20パッチノート雑感 シパーヒシャツ >>