人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シパーヒシャツ
シパーヒシャツ_f0222395_1352914.jpg
この土日は、映画が楽しかったです
こんばんは。

見た映画は、海猿とノウイング
方向性のまったくちがう二つの映画
どちらも初めて見ましたけど、
楽しめたので満足でした。
シパーヒシャツ_f0222395_1304585.jpg

いざ尋常に勝負!
伸びるモーションと同時に抜刀で丁度いいタイミングで撮れましたw

さて、今回はシパーヒシャツを手に入れることができたので
グラフィックをご紹介!
拠点NMは人数が揃わないとなかなか挑戦できないので
入手できたのは本当にラッキーでした。
続きは折りたたみにて。




とはいっても
その肝心のグラフィックなのですが・・・
おっと、そのまえに性能を
シパーヒシャツ_f0222395_1333849.jpg

物理回避と魔法回避がついてるんですが
胴はマテリアで回避つけれるんですよね・・・
しかもマテリガで20以上上げられるという・・・
魔法回避の効果はよくわからないし(゜ー゜;)

さあグラフィックはというと
シパーヒシャツ_f0222395_1345267.jpg

バーガンディシャツってこのままだったような?
イフリートクローが出ないまま紹介することになるのが残念です。
シパーヒシャツ_f0222395_135676.jpg

一緒に行ってくれたメンバーのみんなには感謝ですヽ(´ー`)ノ
みんなありがとう!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
シパーヒシャツ_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-12-05 01:38 | エオルゼア旅日記
<< ナインアイビー周辺エーテめぐり サーチ機能の情報! >>