スパンコール
f0222395_1352914.jpg
ついに、手に入れてしまいました
こんばんは。


その前にタイトルとは違うものも手に入れたので
まずはこれから。
f0222395_09556.jpg

LSメンバーの人がサンタ服と合わせて聖火のようだといってました。
戦闘ではなく、クリスマスイベントでは使えそうですねw
これで残りはクローのみとなりました。
パッチ1.20までにでるかな・・・?

さてさて、絶対に自分では
手に入れないだろうと思っていたものを手に入れてしまいました。
気になる続きは、折りたたみにて。



まずは、20と30のクラスクエです。
f0222395_013291.jpg

f0222395_0132357.jpg

イベントでシシプちゃんみたのβテスト以来のようなきがする。
クエストの流れで、いけすえエリア移動。
f0222395_014010.jpg

なんで踊らされるのか疑問に思いつつ踊ります!
そしてなんと、このいけす
魚が飛び跳ねてるんですよ~。
f0222395_0142995.jpg

浜辺でも、こういう演出あればいいのになぁ。
ここでのイベントを終えると、砂にいくことに。
砂でNPCに話して・・・ついに!
f0222395_016548.jpg

イヤー!
f0222395_0225649.jpg

なんで釣りだけいち早くキンピカ装備だしちゃったんでしょうね・・・
他のクラスはアチーブメントで出すという話なのに・・・。
釣りアチーブメントは、
どんなふうに光るサブリガをもらえるんでしょうねw

その後、はいて5分と経たずに
封印命令がでたので、
マルノセイメイという怪しい陰陽師に封印してもらいました。
もう二度とはくことは無いでしょう。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-11-25 00:19 | クエスト
<< しわす 最近のロードストン >>