最近のロードストン
f0222395_1352914.jpg
寒くなってきて、布団にくるまっていたいです
こんばんは。

よく面白SSとかでみたことのあるような
武器が大きくなってしまうバグが
ようやく?自分の身にも
起こりましたw
f0222395_064256.jpg

竿のたたみ忘れ(;゜ロ゜)
知らずに天井が低いとこ通ったら、貴重な釣竿がパーに・・。

タイトルのことについてですが
なんとなくいま思ったことを折りたたみ似て。



さて、ロードストンの日記は多くの人が読んでると思いますが
うちのサーバの日記では
コンテンツにからむネガティブ内容が多く見受けられるようになりました。
うちは現状不自由なくコンテンツを楽しめているので
偏った意見かもしれませんが
うちのLSでは、参加したい意思さえあれば
8人集まってコンテンツができることが多いので
いいLSになったかなと思ってます。
願わくば、早いとこ8人以上でできる
11でいう裏のような大規模コンテンツがほしいですね。
25人とか30人規模でレア装備をとりに行くとか
すごく楽しそうなんだけどなぁ。
f0222395_0115271.jpg

ディナミスーザハラクとかw
f0222395_0133076.jpg

こんな風に燃え盛る攻略ダンジョンとかはやくはやく!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-11-22 00:15 | エオルゼア旅日記
<< スパンコール 1PTで拠点攻略 >>