人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1PTで拠点攻略
1PTで拠点攻略_f0222395_1352914.jpg
寒いのは、かなり苦手です
こんばんは。

いずれ拠点攻略したときの記事を書きます
とか言っておきながらご無沙汰でした。
しかも、そのころに比べていまや1PT攻略があたりまえに・・
1PTで拠点攻略_f0222395_0174749.jpg

出かける前に服装整えてっと・・・
赤いフェルトハットもなかなかいいかも(*´д`*)

というわけで、今回はザハラク1PT攻略してきました。
1PTで拠点攻略_f0222395_0185327.jpg

まさかのNM盾。
しかも槍装備をそのまま転用(゜▽゜;)
攻略法方考えた人は本当にすごいですね~。
いずれはカギ取りをがっつりやりたいと思ってます。
ドロップ渋すぎですが。
目指せ、センチネルキュイラスとトラウザ!

あと最近、LSの活動が分裂してる気がするのが
気がかりだったりします。
コンテンツのほうは、他LSから助っ人頼んでもらってますし。
このまま順調にいってくれるといいんですけどね~。




【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
1PTで拠点攻略_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-11-14 00:24 | エオルゼア旅日記
<< 最近のロードストン ちはやふる >>