ちはやふる
f0222395_1352914.jpg
ちはやふるというアニメに、大いにハマってます
こんばんは。

このアニメ、百人一首の競技かるたを題材にしてるのですが
昔一生懸命覚えた歌がでてきて懐かしいです。
中学のころに、クラスで源平戦やってたんですよね~。
なんでこんな話題ではじめたのかというと
こんな本がでてたからですw
f0222395_1221441.jpg

ちはやと覚える百人一首 「ちはやふる」公式和歌ガイドブック
思わず買っちゃいました(=´∇`=)
暇なときに読める本が見つかってうれしいw
漫画の方もほしいですけどね・・・
全巻出てから買うかなぁ・・・
アニメで十分だったりしそうだなぁとか色々悩み中ですw

おっと、14の話題がなく終わるとこでした・・・
最近はイフリートやるかマテリアで禁断するか
だけですね・・・
f0222395_1172831.jpg

サブクエやろうかな~といったわりに
ついついイフリートやマテリア作りにいってしまうのでした(゜ー゜;)



【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-11-12 01:18 | エオルゼア旅日記
<< 1PTで拠点攻略 イフ、イフ、そしてイフ >>