イフ、イフ、そしてイフ
f0222395_1352914.jpg
ここのところ、お鍋な季節になりました
こんばんは。

最近、ブログの更新があくようになってきちゃってますね。
よしPライブとかでの新情報があっても
ブログにしようという気持ちがでないのはなぜだろう・・・
f0222395_0252963.jpg

新しいコンテンツは増えているものの
冒険ってかんじがあんまりないからかなぁ。
ちょっと今後はサブクエストを色々やてみようかな('∇')

さて、イフリートには相変わらず行っているので
気分でとったSSをはりはり。
続きは折りたたみにて。





イフリートは、個々人の責任が重大で
気を抜けないのが楽しいのですけど
難易度はかなり高いですよねw
f0222395_212574.jpg

慣れているメンバーが慣れていない人にアドバイスして
ようやく勝てた!なんてときは充実感があります。
ずっと負け続けて終了なんてことも多いですけどw
f0222395_031424.jpg

勝ったときの下着タイム・・・(´Д`;)
一番の目当ての槍がでて、ホッとしました・・・
f0222395_0315547.jpg

早くイフリート以外での使い道が増えますように('人')

おまけ
f0222395_0323834.jpg

お手伝いで久しぶりのトトラクにいってきました~。
クポクポ

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-11-07 00:33 | コンテンツ
<< ちはやふる イフ戦に行きたいと思っているL... >>