イフ戦に行きたいと思っているLSメンバーへ
f0222395_1352914.jpg
イフリートクエで、木工レベルあげてます
こんばんは。



イフリートばかりやっているわけではありません。
LSで、獣人拠点は3箇所制覇できました。
そちらの内容は、また後日。
f0222395_2665.jpg

うちのLSでも、かなり安定してクリアできるようになりました。
現在の取得武器は、斧、弓、呪術。

初めて参加するひとを交えても、ほぼ安定。
センチがなくても、火炎前にHP全快であれば
ソサでもギリギリ生き残れるようですね。

イフリート戦で重要なのは、とにかく
ツメ攻撃のあとのイフリートの行動を見極めること。
これに慣れるだけだと思います。
確かに、盾とソサ少なくとも2名が生き残れる人であることは重要です。
アタッカも、エラプション(地割れ)を見極めて
生き残りつつ削るのも重要です。

何が言いたいのかというと
興味があるならば、8人オーバーするときでも参加して
場数を多く踏んでほしいということでした!

初めて参加するひとには、
必ず見てもらっている参考動画が こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=HqasBgDgJXg
TAではなく、各役割の動き方が参考になります。




【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-10-31 02:19 | コンテンツ
<< イフ、イフ、そしてイフ 真イフリート討滅成功 >>