人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真イフリート討滅成功
真イフリート討滅成功_f0222395_1352914.jpg
製作依頼された装備で、コーディネートしてます
こんばんは。

今回のパッチで新しくなった製作ですが
作るまで専用・必須がわからず、
結構わかりにくいです。
レシピの単純化は評価できるんですけどね~。
真イフリート討滅成功_f0222395_0471910.jpg

とはいえ、最近はマテリアを作るために
旧レシピで作りやすいものを製作して壊しています。
たとえば、タールボイジャーベルトやタールトラウザ
リネン系の色つきショーティなどなど。
なかなかマテリガはできませんけどね('~')

さて、ここの所ずっとイフリートの挑戦してましたが
今日、ついに倒すことが出来ました。
その様子は、折りたたみにて。



構成は、斧 斧槍槍槍 幻呪呪
真イフリート討滅成功_f0222395_0503959.jpg

地獄の火炎をセンチネルで耐えるという作戦が
浸透しているので全員必須なのかと思いましたが
少なくとも盾とソサ2名が持っていればなんとか立て直せそうです。
今回は、盾とアタッカ2、ソサ2がセンチもちでした。

細かい作戦は、ロードストンのほうに色々のっているので割愛。
真イフリート討滅成功_f0222395_0531129.jpg

真イフリート討滅成功_f0222395_0532390.jpg

2回勝ちましたが、武器は出ずでした(´;ω;`)
LSで参加者をうまくまわして
まずは討伐のヒストリーを載せたいなぁ。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
真イフリート討滅成功_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-10-24 00:54 | コンテンツ
<< イフ戦に行きたいと思っているL... ステータス >>