あれもこれも
f0222395_1352914.jpg
ちょっとだけ、音信不通でしたかね?
こんばんは。

パッチ1.19が楽しすぎて!というのもあるけれど
それにしてはブログ更新が滞っちゃいましたね。
気がついたら、課金の話や「新生」の発表などなど
さらにワクワクするような情報もいっぱいでてました(゜ー゜;)
f0222395_1381853.jpg

課金の開始で、今後どうするかを考える人も
出てくるだろうなぁ。

さてさて、更新していなかった間に
北方での帝国兵討伐や拠点攻略をしてきました。
その様子は、折りたたみにて。



まずは、北方での帝国兵討伐。

アルフガルさんの代わりに
ルガディンが砂の噴水前にわいていたので
グローリーにとんでみるとNPCが。
f0222395_1442048.jpg

夜に撮ったからなのか、すごく怖いSSに・・・。
少しまっていると帝国兵がわらわらと
f0222395_141571.jpg

ホライズンのときと同じですね~。
でも、最後に出てくるのがちょっとかわってました。
f0222395_1453821.jpg

ちゃんとヒストリーにも載りましたよ~。

お次は、拠点攻略。
初めていく場所ではムービーが入ります!
f0222395_1502155.jpg

アマルジャ拠点の奥にいるNMもやりました。
f0222395_147364.jpg

本当はLSだけで行きたかったけど
今回はshoutしちゃいました。
f0222395_1472058.jpg

2PTくらいでいけるようになれば
LSオンリーで何度もいって箱あけしたいですねぇ。
基本、LS内でできることを増やしていけたらいいなぁと思ってます。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-10-19 01:53 | エオルゼア旅日記
<< ステータス 正式配属とマイチョコボ >>