正式配属とマイチョコボ
f0222395_1352914.jpg
ついに、チョコボ取れました
こんばんは!

今日までひっぱっていたのには理由があります。
所属先は森に決めていたのですが
(ポスターにつられてじゃないよ)
他国の軍票があまりに余っていたので
園芸用にマニュアルを受け取っておきたかったのです。
それに、演説クエとそれに続くクエを3国ともみたかったのもあります。

演説クエは、激しくネタバレになるので折りたたみに回しますが
それに続くクエも3国ともやって損は無いと思います。
それらを終わらせて、ようやく正式所属してきました。
f0222395_0135273.jpg

森コートで森式敬礼(ω・ )ゝ
さらに、ようやくのマイチョコボです!
f0222395_0192389.jpg

名前は、Comachiにしました。
性別?なにそれおいしいの。
気軽にいつでも呼び出せるのは本当に便利。
これからの移動が楽しみだし、早いしでイイこと尽くめ。

さて、自分のアルバム的な意味でも
演説クエは記録に残しておきたいので
ネタバレになってしまいますが、折りたたみに書いていきます!
今遊んでいる方々は、絶対に見ないほうがいいです!







まずは、砂から
f0222395_0232161.jpg

演説の中では、一番熱かったかも。
BGMもここが一番だったです、たしか。

お次はリムサ
f0222395_0243283.jpg

提督の力強さがたまらない。
f0222395_025249.jpg

ここに所属するべきかと、悩んだくらい。

最後に、森!
あの方の登場をどきどきしながら待っていると・・・
f0222395_025469.jpg

f0222395_0262141.jpg

ま、まぶしい。いろんな意味で。
f0222395_02727.jpg

演説内容は、そーでもなかったかもw
f0222395_0273176.jpg

ただ、不思議なショーで魅せられました(*´д`*)

イメージで所属決めていいっていってたし、問題ないよね!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-10-07 00:30 | クエスト
<< あれもこれも 飛空艇とチョコボ(レンタル(泣)) >>