飛空艇とチョコボ(レンタル(泣))
f0222395_1352914.jpg
エオルゼアが、大きく変わりました
こんばんは。

ログインしてまず何をしたか?
ログウィンドウやアクションパレットがズレまくっていたので
修正しましたw
ターゲットしたときの敵情報のやつは
8人PT組んだときにうまく重ならないようにセットしてあったので
面倒なことになってました(´;ω;`)
f0222395_0273780.jpg

新装備もいくつかつくってみました。
この帽子はキャバリエハット。
ブリオーとあわせたほうがしっくりきたかもw

そして!なんといっても飛空艇とチョコボの実装です。
f0222395_0433735.jpg

昨日のSSとは打って変わって、乗客の姿が!
f0222395_0295067.jpg

暗いけど、これが飛空艇
f0222395_0292098.jpg

まだレンタルだけど、チョコボ!
f0222395_030382.jpg

チョコボに乗りながらのSSは、かおが見えなくなりました(゜Д゜)

ほかにも新作装備を作ったので、続きは折りたたみ似て。



f0222395_0314641.jpg

ウールベレー。
※白ブリオーは購入したものだそうです。
f0222395_032053.jpg

ウールローブ。驚きの白さ!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-10-06 00:33 | エオルゼア旅日記
<< 正式配属とマイチョコボ よしPライブ >>