園芸R36クエ「モーグリの花畑」
f0222395_1352914.jpg
よしP-LIVEが、楽しみです
こんばんは。

ライブの概要は以下の通りです。
・視聴方法
YouTube Live(http://www.youtube.com/watch?v=4sDJD23dIqw)にアクセスしてください。

・質問の受け付け方法
FFXIV公式Twitterアカウント(@FF_XIV_JP)をフォローし、生放送中にハッシュタグ「#XIVLive」を付けて質問をツイートしてください。

・募集テーマ
パッチ1.19、ちょっとだけ先のパッチについてのご質問
プロデューサー吉田に関するご質問

詳しくはこちら

遅くなりましたが今日の一枚
f0222395_0471948.jpg

以前とは違う記者がボーダムにもきてました。
今回は、残念ながら英語を話してましたが(´Д⊂
この頭装備と服、はやく実装してください!!

さて、軍用マニュアルを利用して園芸がもりもりあがったので
クラスクエをやってきました。
このクエをやると、いつ実装されるかは未定な
栽培風景がみれるよ!∑(゜∀゜)
というわけで、続きは折りたたみにて。




園芸のR36クエは、とにかく歩かされました。
クリムゾンパークと妖精、グリダニアを行ったりきたり・・
しかも!
サブアームを忘れないようにしましょう(´;ω;`)
明後日にはチョコボが利用できるので
移動は苦にならなくなってよさそうですね~。
グリダニアの栽培風景
f0222395_102457.jpg

f0222395_0533138.jpg

こんな畑があったとは!
f0222395_12129.jpg

栽培システムが実装されたら、こんな感じで使えるのかなぁ。
あまりにも手が込みすぎるから、ちょっと無さそうかもですね・・・。
クエスト名通り、もふもふモーグリも登場。
f0222395_122338.jpg

14は、FFシリーズでモグが一番癒し系だと思います!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-10-04 00:56 | クエスト
<< よしPライブ ゼーメル5箱達成 >>