人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GMマークの新聞記者
GMマークの新聞記者_f0222395_1352914.jpg
ここのところ、園芸師やってます
こんにちは。

リーブが達成ボーナス制になったおかげで
ギャザラーのランクアゲもかなり緩和されたようなきがします。
しかし、採集した素材はほぼ店売り・・・
マテリア用の触媒がとれるようになったら
少しは変わってくるんでしょうか・・・。

さて、昨日の夜9時ごろのウルダハにて
ハーパーヘラルドの記者が出現!
GMマークの新聞記者_f0222395_1024040.jpg

特徴的なことは、なんといってもコミュニケーションをしてくれること。
「名前なんて読むんですか?」の問いかけに
「ピーターなんたらです」と返答があったり
帝国に関することや、反応に値する質問をすると
ちゃんと答えが返ってくるんです。
これは、前作には無かった面白い取り組みで
楽しめましたw

最後に、ゼーメルネタです。
続きは、折りたたみにて。



TAをする際には、2箱はほぼ安定状態。
しかし、5箱にはまだまだ。
でも、みなモチベーションは高いので
パッチ前には5箱揃った状態での集合SSを見せ付けたいですね!

そんなTAでヴァーダントショートボウをゲッツしたので
ご紹介。
GMマークの新聞記者_f0222395_1030447.jpg

間隔3.5秒の速さは、ネストピッカーから比べるとすごい早いです。
でも、マテリアクラフトがきたらエクレア装備には
取り付けられ無そうなので、クラブボウのほうがいいのかなぁ・・・。

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
GMマークの新聞記者_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-09-18 10:31 | エオルゼア旅日記
<< 軍用マニュアルのススメ チョコボ動画!と戦闘職カンスト >>