人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコボ動画!と戦闘職カンスト
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_1352914.jpg
1年経って、チョコボがようやくきました!
こんばんは!!

第一印象は、BGMが軽快ですごくイイ!!
まだ見てない人は早速どうぞ('∇')





種族によってちゃんとチョコボのサイズが違うのがわかります。
速度もマイチョコボだと結構はやそう。

さて、今回は一区切りつけた内容をお送りします。
約1年経過というところで、
ついに戦闘クラスが全て50になりました(≧∇≦)b
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_191413.jpg

普段の街着はこんな格好ですが
以下では、各クラスの時の姿とお気に入りモーションをお届け!





まずは呪術
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_193614.jpg

以前のような呪術盾は出来なくなったものの
未だにタゲ取りやキープ能力は高く、片手装備と盾ははずせませんね。

次は幻術
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_1944966.jpg

防具は呪術の使いまわししてます。
武器は、あまりこだわりもなく、ゼーメルで手に入れたからという理由で
両手杖です。

代わってファイタークラス
まずは剣術
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_1961462.jpg

チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_1962443.jpg

レイジオブハルオーネもいいけど、うちはルミナスですね~。
防具については、メインで盾することはほとんどないので適当です・・・。

お次は斧術
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_198167.jpg

シュトルムヴィントはモーションがとてもいい!
範囲攻撃がとても便利で、トトラクなんかだとすごくひゃっほいできますw

さらに、格闘
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_19155692.jpg

チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_19161276.jpg

猿なんとか・・。ベストショット撮るのが難しい(つд・)
一番最初に上げたクラスだったので
修練がランダムで取得できた時期やリーブリンクがおいしかった時期など
一番ながく遊んでたクラスな気がします(しみじみ・・・

さて!うちのメインクラス槍術
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_1995529.jpg

チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_1910947.jpg

ドゥームスパイク2はジャンプしすぎ!
ジョブが導入された際には、やっぱりジャンプアクションいっぱいほしいなぁ。

最後に弓術
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_19111585.jpg

やっぱりブラッドレッター。
結局50になるまでワーフドアローとかブロンズアローで上げちゃいました。
矢の持ち運びもっとラクになってくれないと
急に頼まれてもできなそう(´・ω・`)

こんな感じで、戦闘クラス上げが終わっちゃいました。
今後チェーンボーナスや新しいリーブが出るのに
なんかもったいないような気もしますけど・・・。
でもきっと、新しいものも50で気にせず遊んでると思いますw


【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
チョコボ動画!と戦闘職カンスト_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-09-16 19:14 | エオルゼア旅日記
<< GMマークの新聞記者 ゼーメル用アクション >>