人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼーメル用アクション
ゼーメル用アクション_f0222395_1352914.jpg
LSで、5箱あけ目指してます
こんばんは。

1.18から活動していたレイドLSですが、
人数が集まらず毎回野良募集する状況だったので崩壊しました。
TAも、募集する人次第では成功するところまで行っていたので
残念ではあります。
とはいえ、LSで5箱あけが目指せそうなので
ゼーメル攻略は相変わらず継続ですw
ゼーメル用アクション_f0222395_13275377.jpg

1.19のコンテンツもLSで行くことが確実になったのですが
また人数制限問題があって大変そうですねぇ。

さて、一部でゼーメルの時のお互いのアクションパレットを
晒そうという話題がでていたので、うちはブログで紹介!
続きは折りたたみにて。



まずは、出番が最も多い呪術のセット
ゼーメル用アクション_f0222395_15502291.jpg

アイコンだけでわかればいいのに・・・
一列目
ダート
ガード
サクリファ2
ケアル2
ケアル3
プロテス2
シェル2
デフレクション
イージスブーン2
サイフォマッジ2

2列目
ポイズン2
パライズ
サイレナ
ストンスキン2
ショックスパイク2
スピリットバインド
ストライド
トーメント

3列目
センチネル
双手(TAじゃない場合スリプル)
内丹2
血の儀礼2
バニシュ
スカージ
連続魔
リゼレク
トランキリティ(常時セットもの)
エグザルト

2列目のスピリットバインドとストライドの間に空きがあるのは・・・
あれです、おっちょこちょいして道中でバインドにならないためです(;´ρ`)
ホネ処理として動くので、盾アクションと内丹、スカバニは外せませんね。
センチネルはいわずもがな。
サイレナは、お互いセットしてあると万が一のとき助かりますよね~。

エルボー誘発役で出していた槍のセット
ゼーメル用アクション_f0222395_1557718.jpg

1列目
ピアース
フルスラスト
ヘヴィスラスト
桜花狂咲
スカルサンダー2
足払い
ドゥームスパイク2
竜剣
内丹2

2列目
気合2
フォーサイト2
鼓舞2
サクリファ2
ケアル2
ブラッドバス2
ストライド
トーメント

3列目
センチネル
フェロシティ2
ホークアイ2
アカンプリス
猛者の撃2
ダイバージョン
フェザーステップ2
トランキリティ(常時セットもの)
エグザルト(常時セットもの)

槍⇒呪術へと着替えながら進行していたこともあって
呪術との共用のものはなるべく同じ位置になってます。
足払いは、オーガのインフェルノ用。
アカンプリスは弓のヘイト奪うのに使ってました。

とりあえず、しばらくはTAの弓狙いしつつ
5箱あけに挑戦です('~')

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
ゼーメル用アクション_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-09-14 16:09 | コンテンツ
<< チョコボ動画!と戦闘職カンスト ブラッドレッター >>