ブラッドレッター
f0222395_1352914.jpg
だんだんと、涼しくなってきました
こんにちは。

エオルゼアでは、お月見イベントが始まり
満月のときにネズミが大量にわいたSSがロドストン日記にあがったり
街中にGMマークのキャラが現れて
プレイヤーと会話したりと、色々起こってるようです。
どちらも、まだ遭遇したことがないんですが・・・。

さて、最近は弓上げ真っ盛り。
ついに、レッター覚えました(≧∇≦)b
f0222395_1153635.jpg

ぐぐぐっと引き絞って
f0222395_11531873.jpg

技の反動で押し返されてる感じがすごくいい(´ー`)

ま、メインは槍なので、R50にしても活躍の場はなさそうですけどね!

最後に、ゼーメルのタイムアッタック(TA)で剣を頂いたので
その紹介は、折りたたみにて。



最近は、メンバー次第でTAできるときはしているのですが
これまでなかなか成功率がよくなかったんですよね。

それが、昨日は3回中全部成功という!
剣2本に弓1個という結果だったので、
そのうちの剣1本を頂きました。
f0222395_11572678.jpg

f0222395_11574057.jpg

グラフィックがただのファルシオンと一緒なのがとても不満ヽ(`Д´)ノ
色かえるだけでもいいから、すこし特徴だしてほしかったなぁ・・・。
でも、なかなか使えそうなので我慢。

ウルダハンシミターのほうがいいのかもですが
軍票はやまびこ薬にしかつかったことないw
本所属する前に、他2国の軍票何に使うか考えなきゃ!


【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-09-11 12:00 | エオルゼア旅日記
<< ゼーメル用アクション お月見?イベントやってきた >>