人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リムサクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」
リムサクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」_f0222395_1352914.jpg
回線落ち後、すぐにログインできるようにしてほしいです
こんにちは。

故意による回線抜きのズル対策なんでしょうけど
意図せず落ちてしまい、その後復帰するのに時間がかかるのは困りものです。
昨日も、ドドレ中に落ちてしまい結局戻れずじまいでした。
リムサクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」_f0222395_12443719.jpg

ナインアイビーの東にある簡易施設で一休み。
リムサクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」_f0222395_12463052.jpg

きのこスープ・・・?

さて9月に入り、新たなスタートをきりました。
早速明日にはお月見イベント?も始まります。
リムサクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」_f0222395_1247253.jpg

トピックスの記事に連動して、
エオルゼアの夜空には月と赤く光る星が輝いてます。
どんなイベントなのか楽しみ!

タイトルにある通り、週末に話題の提督が登場するサブクエを
やってきたのでご紹介!
ネタバレ&ご自身の画面で見ることをオススメしたいので
続きは折りたたみにて。
まだの方は、是非やってみてね!



サブクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」
オファー場所:リムサ銃術士ギルド地下

リムサのグランドカンパニーの重要人物である提督が
登場することはロドストンの日記などで見かけていました。
てっきり、グラカン関連のクエで見られるかと思いきや
普通のサブクエだったとは!
リムサクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」_f0222395_12533212.jpg

クエを受けてショアの南東にある砂浜へいくと、NPCが。
話しの流れで過去へ。
すると・・・
リムサクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」_f0222395_12545458.jpg

ついに見れた、メルウィヴ提督!
これがルガ♀なんですねぇ。
リムサクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」_f0222395_12554397.jpg

紹介ページのイラストとは大分違うけどw
今後、もっと重要人物絡みのクエストでストーリーを盛り上げてほしいですね。

今のところ、リムサ以外では重要人物に会えるクエはなさそうなんだけど
砂や森でもあるのかな?

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
リムサクエ「荒波を撃ち抜く弾丸」_f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
by ahly-ff14 | 2011-09-05 12:59 | クエスト
<< お月見?イベントやってきた 水着ネタの締めくくり! >>