新たな一歩への計画
f0222395_1352914.jpg
新たな出会いを作ろうと、計画中です
こんにちは。

突然こんなことを書くのもどうかと思いましたが
さきの未来に戻ってきた人達がインして、いつのまにかLSが・・・
となっていたら自分だったら悲しすぎますしね。
ちゃんと状況は説明しておきたいと思います。
f0222395_12373899.jpg

夏イベントのおかげで船上も大きく様変わりw
太鼓とかこんなところにおいても・・・w

さて、現在のメインLSは30人程度の人数がいたものの
現在では7人程度しかいなくなってしまいました。
しかも、うち自身はレイドLSに参加することを前々から決めてしまい
1メンバーとして他メンバーには迷惑を掛けてしまってます。
そこで、交流のある方を中心に声をかけて
14で楽しんでいるメンバーを集めようと計画中です。
灰色のリストが連なるのは寂しいですしね。

ゲームだし面白いほうをやるのは当たり前のこと。
うちだって他に面白いものが出ればやめてしまうでしょう。
しばらく離れたあとにパッチごとに戻ってきたとしても、楽しく話が出来るでしょうか。
新しいことが実装され、その時わからない状況を楽しんで慣れてきたところに
ちょっとだけ様子見に来ましたw
といっても、挨拶して終わられてしまうと思います。
これは誰もがその立場になれば感じることだと思いますしね。

もちろん、忙しくてしばらくインしていなかった人が
すごく楽しみにインしてきているのであれば、
新しいことを教えてあげたり、お手伝いも喜んで行っちゃいますw
そうでない場合は、お察しください。

とはいえ、いまはメンバーにそういう考えがあることだけを
伝えているだけなので実現するかは不明です。
少なくとも、レイドできる人数は安定して集まるようにしようと思ってます。

おまけで、修正後の船からみた海面の様子を折りたたみにて。



f0222395_12513933.jpg

f0222395_12515898.jpg


【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-08-19 12:56 | エオルゼア旅日記
<< 夏の終わり 紅蓮祭の真の報酬 >>