紅蓮祭の真の報酬
f0222395_1352914.jpg
かばんのあきが、水着に占領されています
こんばんは。

今回のイベントの報酬の水着ですが
赤・青・緑・銀・金の5種類が上下で合計10個と・・・。
当然、全部持っていられないので銀色だけは捨てました(´Д⊂
このイベントでは、全種類の水着を取った後にさらにお楽しみが!
なんと、ロードストンでキャラの壁紙を作ることが出来るのです!
さっそく、一番お気に入りの壁紙を・・・
f0222395_251133.jpg

ね、なんかすごいでしょ。
操作してる画面のキャラよりもグラが綺麗な気がするんですが・・・。
水着は緑色が気に入ったので、これつけて街中歩き回ってますw
他にもいろいろな組み合わせで作ってみたので、続きは折りたたみにて。

なお、只今、みなさんの自慢の壁紙を募集中。
LSフォーラムや下記メールアドレスに画像を送っていただければ
紹介させていただきます!(名前は非公開)
ahly-ff14あっとまーくexcite.co.jp




壁紙の作成は、全種類の水着を取得してから
ロードストンのマイページに反映され次第作ることが出来ます。
組み合わせのタイプは
・ポーズのタイプ×2
・水着の色×5
・背景×4
というわけで、40タイプの壁紙ができます。
さすがに、全部は作りませんでしたが、皆さんも是非挑戦してみては?
f0222395_2563636.jpg

f0222395_2565218.jpg

f0222395_0342895.jpg

f0222395_2591387.jpg

f0222395_035275.jpg

f0222395_259255.jpg

f0222395_3141724.jpg

f0222395_036529.jpg

f0222395_32264.jpg

f0222395_0382286.jpg

f0222395_325851.jpg

f0222395_331356.jpg

どちらのポーズもゲーム内ではなかったアレンジがあるような?
ほかの方の壁紙がある程度集まり次第
一気にアップしてみようと思ってますので、お楽しみに!

【リテイナー情報はこちら】 随時更新中

http://ahlyff14.exblog.jp/15176637/
f0222395_138203.jpg

                               ロゴデザイン:風
[PR]
by ahly-ff14 | 2011-08-13 00:44 | クエスト
<< 新たな一歩への計画 紅蓮祭を満喫してきた! >>